自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#114 [はづき]
朝ごはん

焼きそば
白桃ヨーグルト
ヤクルト
パインジュース

焼きそば [jpg/1801KB]
⏰:13/05/11 07:27 📱:iPhone 🆔:mBQkByZ2


#115 [はづき]
やっぱり目標ないと痩せない!

55切ったらジーパン履いてお出かけする!
今パンパンすぎてジーパン履きたくない
ゆうてスカート履いててごめんなさい

痩せ期がいつまでかわからないけど
あと1週間で58切りたいなぁ!
そんで今月中に57切る!
今痩せ期だから少し現実味あるよ!
よし、NO暴飲暴食!

⏰:13/05/11 08:21 📱:iPhone 🆔:mBQkByZ2


#116 [はづき]
昼ごはん

春雨スープ(梅味)
オレンジジュース
置き換えダイエット(カフェラテ)

⏰:13/05/11 12:10 📱:iPhone 🆔:mBQkByZ2


#117 [はづき]
お腹空いたんだけど
さっき水、てかジュースがぶ飲みしたせいで
お腹タプタプで気持ち悪い(笑)

どうせなら今日も置き換えするか迷うー!

⏰:13/05/11 17:59 📱:iPhone 🆔:mBQkByZ2


#118 [はづき]

思ったんだけど、3年前から10キロ太ったんだな

10キロって冷静に考えてやばいよね
つらたん。

⏰:13/05/11 18:00 📱:iPhone 🆔:mBQkByZ2


#119 [はづき]
夜ご飯

21:00
こんな時間に

ナスの生姜焼き
トマト豆腐
マグロの刺身
ごはん
グレープフルーツジュース

うわー罪悪感。
明日体重増えてませんように!

⏰:13/05/11 20:56 📱:iPhone 🆔:mBQkByZ2


#120 [はづき]
夜食

じゃがチョコレートクッキー

やばい!
歯止め聞かなくなる(◞‸◟;)
今寝たら太るかな?
具合悪いけど養分吸収される前に
あと何時間か起きてた方がいいのかな?
あーほんとくず

⏰:13/05/11 21:33 📱:iPhone 🆔:mBQkByZ2


#121 [はづき]
5/12(日)

60.0(+0.6)

🚻 ×

やっぱし増えてた
昨日すぐ寝ちゃったのも敗因だなぁ
ダメだなぁ自分
まずは59台のキープを目指す…!!

⏰:13/05/12 07:24 📱:iPhone 🆔:mIeIdksU


#122 [はづき]
朝ごはん

ナスの生姜焼き
中華あんかけ
ごはん(おかわりした)
かぼちゃコロッケ
ホットミルク

食べ過ぎ〜っ!おかわりだめだね!

あさごはん [jpg/1727KB]
⏰:13/05/12 07:26 📱:iPhone 🆔:mIeIdksU


#123 [はづき]
昼ごはん

ネバネバサラダ
トマトマカロニスープ

⏰:13/05/12 12:17 📱:iPhone 🆔:mIeIdksU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194