自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#101 [はづき]
100いったけど、まだ0.6しか痩せてない
万歩計一日1万歩
歩く時は大股早歩き
食べる時はしっかり噛む
筋トレする
運動しよ、運動!!
考えたら食事で痩せようと思うからきついのかな?
運動して痩せたら食事も好きに食べれて
ストレス少ないのかな??
:13/05/08 08:06
:iPhone
:Qj/ZL8tQ
#102 [はづき]
ランチ [jpg/1828KB]
:13/05/08 19:40
:iPhone
:Qj/ZL8tQ
#103 [はづき]
夜ごはん
すし
マックポテト
シャカシャカチキン
お酒いっぱい(笑)
クラブ行っても相手にされなかったから
まじで痩せなきゃって思った。
次は痩せたら行きたい!
:13/05/09 06:23
:iPhone
:8fcC5B8A
#104 [はづき]
お持ち帰りされて
ムチムチしてるって言われたの
まじでショックだった
ショックすぎて冷めちゃって
結局最後までやらんかった(笑)
あーもー痩せる!
:13/05/09 06:24
:iPhone
:8fcC5B8A
#105 [はづき]
5/9(木)
60.6(+0)
🚻 ×
あんなに暴飲暴食したのに増えてなくて
安心したーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
今痩せ期のはずなのに食べすぎて
生かしきれてない。
がんばろう
:13/05/09 10:45
:iPhone
:8fcC5B8A
#106 [はづき]
朝ごはん
しらすごはん
中華わかめ
麻婆豆腐 ごはん
朝から二人前…
はぁぁこんなことしてるから痩せないのね。
:13/05/09 10:46
:iPhone
:8fcC5B8A
#107 [はづき]
:13/05/09 20:18
:iPhone
:8fcC5B8A
#108 [はづき]
:13/05/09 20:18
:iPhone
:8fcC5B8A
#109 [はづき]
5/10(金)
59.8(-0.8)
🚻 △
昨日の置き換えダイエットのおかげかしら(*^^*)
久々の59台うれしすー♡
:13/05/10 10:14
:iPhone
:yqGOjrsA
#110 [はづき]
朝ごはん
キムチ
納豆
ごはん
卵
ヤクルト
味噌汁
ソーセージパン×3
シュークリーム
はい、体重減ったの見て調子乗って
食べ過ぎた〜(°_°)
昼、夜抜く勢いで食べる量減らす〜!
:13/05/10 10:19
:iPhone
:yqGOjrsA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194