自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#1 [はづき]
失恋
もういい加減痩せる!
そんで別れたこと後悔させてやる!
158/61.2
↓
158/48.0
この三年で+10キロ
絶対体重戻して夏に水着!そんで彼氏!
☆ダイエット仲間募集☆
一緒に頑張りましょう(。-艸-。)
:13/04/19 21:31
:iPhone
:cJgf5doE
#2 [はづき]
朝ごはん
ごはん
納豆
白桃ヨーグルト
ホットミルク
中華わかめ
しらす干し
:13/04/19 21:31
:iPhone
:cJgf5doE
#3 [はづき]
:13/04/19 21:32
:iPhone
:cJgf5doE
#4 [はづき]
今日ナンパされたんだけど
こんなデブのどこがいいんだろ
よっぽど女に飢えてんだな
:13/04/19 21:33
:iPhone
:cJgf5doE
#5 [はづき]
今までお腹空いてない時にも食べてたけど
お腹空いてない時に食べるのはやめる!!
約束!!
無駄なカロリー摂取はしない!
:13/04/19 21:37
:iPhone
:cJgf5doE
#6 [はづき]
4/20(土)
60.6(-0.6)
🚻 ×
昨日より減ったったー♡
この調子で減るといいな(。-艸-。)
金曜日までに60切る…!!
:13/04/20 08:33
:iPhone
:.DHdrG8Q
#7 [はづき]
:13/04/20 08:33
:iPhone
:.DHdrG8Q
#8 [はづき]
:13/04/20 09:54
:iPhone
:.DHdrG8Q
#9 [はづき]
昼ごはん
こんにゃくゼリー
時間なくて食べれなかったぁ(ノ;・ω・)
夜ご飯はちゃんと食べる…!
お腹空いたぁぁ
:13/04/20 14:26
:iPhone
:.DHdrG8Q
#10 [はづき]
昼ごはんに食べれなかった分、置き換えドリンクわず(((o(*゚▽゚*)o)))
残りも〜少し、バイト頑張る…!!
:13/04/20 17:20
:iPhone
:.DHdrG8Q
#11 [はづき]
:13/04/20 20:22
:iPhone
:.DHdrG8Q
#12 [はづき]
今少しお腹減ってるけど、ちょうどいい感じ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今日精神的なものかあんまり食べれなかったなぁ。明日は元気でいられますように!
:13/04/20 20:23
:iPhone
:.DHdrG8Q
#13 [はづき]
夜食
からあげ二個
クッキー
ブラウニー
うわー、食べるつもりじゃなかったのに
食べちゃった(◞‸◟;)
明日体重増えてませんように!
:13/04/21 00:26
:iPhone
:DJGjnrWQ
#14 [はづき]
4/21(日)
59.8(-0.8)
🚻 △
昨日夜12時とかにケーキ食べたけど
増えてなくてよかった〜q(q'∀`*)
むしろ減っててびっくり(笑)
:13/04/21 08:36
:iPhone
:DJGjnrWQ
#15 [はづき]
朝ごはん
うどん
天ぷら(ナス、ピーマン、椎茸、竹輪、南瓜)
中華わかめ
からあげ二個
鮭
食べ過ぎたー(°_°)
お腹いっぱいで気持ち悪い(笑)
:13/04/21 08:39
:iPhone
:DJGjnrWQ
#16 [はづき]
昼ごはん
抹茶ラテ
朝食べすぎたのと
先進的ダメージ大きすぎて
飲み物だけ!
お腹減ってないからね(°_°)
:13/04/21 13:13
:iPhone
:DJGjnrWQ
#17 [はづき]
:13/04/21 13:14
:iPhone
:DJGjnrWQ
#18 [はづき]
全くお腹減らない不思議(笑)
これから友達と会うから
食べちゃうの怖いなー
絶対食べ物みたらお腹空く(笑)
:13/04/21 17:06
:iPhone
:DJGjnrWQ
#19 [はづき]
夜ごはん
生ハムのピザ
ポテチ
ビール
缶チューハイ
お酒で太りそう(^^;;
:13/04/21 22:57
:iPhone
:DJGjnrWQ
#20 [はづき]
:13/04/21 23:44
:iPhone
:DJGjnrWQ
#21 [はづき]
歩きすぎて足むくんでるんだけど
どうしたらむくみが解消されるか
いまいちわからない…(*_*)
:13/04/22 01:03
:iPhone
:4jhuPXuA
#22 [はづき]
4/22(月)
60.2(+0.4)
🚻 △
昨日あんなに食べたからな(*_*)
目標!金曜日までに58!!
目標は高く(笑)
:13/04/22 09:07
:iPhone
:4jhuPXuA
#23 [はづき]
朝ごはん
納豆ご飯(お茶碗半分くらい)
チャーハン(お茶碗半分くらい)
しじみの味噌汁
マンゴーヨーグルト
ホットミルク
中華わかめ
朝からいっぱい食べた…!
書き出してみるとそうでもない…?←
でも朝はちゃんと食べないとお腹空く(*_*)
:13/04/22 09:09
:iPhone
:4jhuPXuA
#24 [はづき]
昼ごはん
わかめごはん
天ぷら(ピーマン、ナス、椎茸、南瓜、竹輪)
ウインナー
野菜ジュース
レモンティー
しらす
:13/04/22 22:33
:iPhone
:4jhuPXuA
#25 [はづき]
:13/04/22 22:34
:iPhone
:4jhuPXuA
#26 [はづき]
今日食べ過ぎだなぁ。
お腹が気持ち悪い…(ノ;・ω・)ノ
絶対体重増えてる…orz
痩せたい、我慢足りないなぁ
金曜日まで太らない!
絶対60切る…!!
:13/04/22 22:36
:iPhone
:4jhuPXuA
#27 [はづき]
4/23(火)
61.2(+0.8)
🚻 ×
昨日書き忘れたので一気に投稿!
やっぱり夜のつけ麺が来たのか
すげー増えてた…(笑)
食生活見直さなきゃな!!
:13/04/24 08:03
:iPhone
:eD12dK5.
#28 [はづき]
:13/04/24 08:04
:iPhone
:eD12dK5.
#29 [はづき]
昼ごはん
ナスの生姜炒め
しらすごはん
中華わかめ
卵焼き
:13/04/24 08:06
:iPhone
:eD12dK5.
#30 [はづき]
:13/04/24 08:06
:iPhone
:eD12dK5.
#31 [はづき]
4/24(水)
60.8(-0.4)
🚻 ◯
この停滞まじやだ(°_°)
金曜日までにぜーったい60切る!
明日は置き換えダイエットする!
:13/04/24 08:10
:iPhone
:eD12dK5.
#32 [はづき]
間食…(?)
食パン×2(ブルーベリー、イチゴ)
カフェオレ
トマトと野菜のスープ
:13/04/24 11:25
:iPhone
:eD12dK5.
#33 [はづき]
朝ごはん
ロールパン
ごはん
ハンバーグ
中華わかめ
ナスと椎茸ピーマンの炒め物
ヨーグルト
:13/04/24 11:26
:iPhone
:eD12dK5.
#34 [はづき]
昼ごはん
わかめごはん
中華わかめ
ハンバーグ
ナスと椎茸とピーマンの炒め物
:13/04/24 21:08
:iPhone
:eD12dK5.
#35 [はづき]
夜ご飯
抜くーっ!
お腹すいたけど、お腹休めてあげなきゃ!
:13/04/24 21:09
:iPhone
:eD12dK5.
#36 [はづき]
昨日友達が「痩せたよね」って言われてて
すげー羨ましかった!
私も痩せる!頑張る!
:13/04/24 21:12
:iPhone
:eD12dK5.
#37 [はづき]
4/24(木)
体重測り忘れた(・・;)
🚻 ×
今日やばい気がする。
明日の体重も測りたくないよう(ノ;・ω・)
:13/04/25 13:12
:iPhone
:le6UN8Rs
#38 [はづき]
朝ごはん
食パン2枚(ハム)
しらすごはん
スティックパン
:13/04/25 13:13
:iPhone
:le6UN8Rs
#39 [はづき]
昼ごはん
冷やし中華
チーズパン
炊き込み御飯
ソーセージ
:13/04/25 13:14
:iPhone
:le6UN8Rs
#40 [はづき]
夜ご飯
置き換えダイエット(カフェオレ)
アップルグミ
レモンティー
:13/04/25 21:26
:iPhone
:le6UN8Rs
#41 [はづき]
お腹空いたけど、今日はお腹を
休ませてあげる日ー!
今日は食べないーっ!
家帰ったらお風呂入ってすぐ寝ようっと!
:13/04/25 21:27
:iPhone
:le6UN8Rs
#42 [はづき]
4/26(金)
60.4(-0.4)
🚻 △
はぁぁ。
60切れなかったぁヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
まぁしょうがないか。
次の目標は今月で58キロ目指します!
今日飲み会だけど、食べ過ぎないように注意!
:13/04/26 09:28
:iPhone
:TVyztyaQ
#43 [はづき]
朝ごはん
食パン2枚(ハム・イチゴジャム)
ヨーグルト
わかめサラダ
ホットミルク
:13/04/26 09:29
:iPhone
:TVyztyaQ
#44 [はづき]
美容院行って心機一転っ♡
髪色、髪型に合う素敵な人になるっ!!
:13/04/26 15:15
:iPhone
:TVyztyaQ
#45 [はづき]
:13/04/26 17:50
:iPhone
:TVyztyaQ
#46 [はづき]
夜ご飯
豚の角煮
しゃぶしゃぶサラダ
枝豆
鳥天
ゆずシャーベット
カルパッチョ
お酒6杯とか(?)
:13/04/27 07:53
:iPhone
:CKzYD3V6
#47 [はづき]
4/27(土)
60.0(-0.4)
🚻 ×
昨日飲んだから絶対増えてると思った!
減っててよかったーっ♡
今日家帰ったら久々に運動でもしよ(*^^*)
でも運動ってなにしていいかわからない
:13/04/27 08:00
:iPhone
:CKzYD3V6
#48 [はづき]
朝ごはん
食パン1枚
ごはん(鮭,しらす)
ホットミルク
野菜ジュース
まだお腹空いてるけど我慢
:13/04/27 08:01
:iPhone
:CKzYD3V6
#49 [はづき]
昼ごはん
トマトのパスタサラダ
アメリカンドック
がっつり食べる(*^^*)お腹空いたから(笑)
:13/04/27 12:37
:iPhone
:CKzYD3V6
#50 [はづき]
午後はめっちゃマッサージする(*^^*)
足細くなりますよーに!
:13/04/27 14:25
:iPhone
:CKzYD3V6
#51 [はづき]
夜ご飯
置き換えダイエット(カフェオレ味)
グレープグミ
ほんとグミすーきっ(*^^*)
:13/04/27 21:03
:iPhone
:CKzYD3V6
#52 [はづき]
今日まあまあマッサージ出来たし満足(*^^*)♡
明日体重キープ出来てますように!
:13/04/27 21:04
:iPhone
:CKzYD3V6
#53 [はづき]
4/28(日)
60.4(+0.4)
あらら。
まぁしようがないかーっ!
:13/04/28 23:39
:iPhone
:DKfQfrs.
#54 [はづき]
朝ごはん
納豆ご飯
卵
ヤクルト
ホットミルク
わかめスープ
中華わかめ
:13/04/28 23:40
:iPhone
:DKfQfrs.
#55 [はづき]
昼ごはん
ベーコン とほうれん草のトマトパスタ
サラダバー
:13/04/28 23:41
:iPhone
:DKfQfrs.
#56 [はづき]
:13/04/28 23:42
:iPhone
:DKfQfrs.
#57 [はづき]
今日まじで食べ過ぎ(ノ;・ω・)ノ
でも今日は久々の人ばっかだったから
しょうがないʕ⁎̯͡⁎ʔ
明日から戻す!ダイエット本気でやる!
明日の体重怖い、おやすみなさい
:13/04/28 23:43
:iPhone
:DKfQfrs.
#58 [はづき]
4/29(月)
62.4(+2.0)
🚻 ×
やばいでぶ。
でも昨日あんだけ食べたらそうか!
脂肪になる前に運動して戻そうっと!
:13/04/29 08:37
:iPhone
:NXK8lNOI
#59 [はづき]
朝ごはん
納豆ご飯
しらす
たまご
中華わかめ
野菜ジュース
:13/04/29 08:37
:iPhone
:NXK8lNOI
#60 [はづき]
4月の最後暴食したため、体重がはんぱなくやばいことに…!
とりあえず今日は怖いので測るのをやめ(現実逃避)、明日からまた測りますーっ!
五月の目標は57キロを切る!
目標は高く!目標のまま終わらせないように
ちゃんと努力する…!!
:13/05/01 19:07
:iPhone
:bPkgbztA
#61 [はづき]
朝ごはん
鮭
卵納豆
ごはん
キャラメルバウムクーヘン
ホットミルク
わかめスープ
:13/05/01 19:08
:iPhone
:bPkgbztA
#62 [はづき]
:13/05/01 19:09
:iPhone
:bPkgbztA
#63 [はづき]
:13/05/01 19:10
:iPhone
:bPkgbztA
#64 [はづき]
生理になった!
お腹痛い〜꒰´•௰•`๑꒱
生理中はお腹空くけど暴食しない!
一番痩せる時期だからこそ自分に厳しく!
:13/05/01 22:53
:iPhone
:bPkgbztA
#65 [はづき]
5/2(木)
生理2日目
61.0(-1.4)
🚻 △
お腹痛い〜っ!!
今日の夜結局飲みあるのか不明…
今日も夜は少なめor置き換えで頑張る〜!
:13/05/02 08:06
:iPhone
:VeCMTVrg
#66 [はづき]
朝ごはん
卵納豆
ごはん
鮭
ブルーベリーヨーグルト
ホットミルク
わかめスープ
ほんと朝は同じのばっか食べてるなぁ(・・;)
:13/05/02 08:07
:iPhone
:VeCMTVrg
#67 [はづき]
:13/05/02 08:08
:iPhone
:VeCMTVrg
#68 [はづき]
:13/05/02 18:45
:iPhone
:VeCMTVrg
#69 [はづき]
夜ご飯
飲みなくなったー!
でも帰宅遅くなりそうだから
今日は抜くー(ノ;・ω・)ノ
なんたって今月の目標まであと4キロ
ありますからね…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
:13/05/02 18:59
:iPhone
:VeCMTVrg
#70 [はづき]
夜ご飯(笑)
抜くつもりだったけど
結局飲みに行っちゃったー(°_°)
明太マヨパスタ
カニクリーム春巻き
マグロとアボガドのカルパッチョ
つくね
ジンジャーハイ
グレフルサワー
:13/05/02 23:24
:iPhone
:VeCMTVrg
#71 [はづき]
5/3(金)
61.0(+0)
🚻 △
食べたけど増えなかったー(^o^)
ただ、食べなかったら減ったのかなって
考えちゃったら後悔多いよー(°_°)
:13/05/03 08:31
:iPhone
:OSaEgvvc
#72 [はづき]
朝ごはん
トマトスパゲティー(大盛)
ブルーベリーヨーグルト
わかめスープ
ホットミルク
ヤクルト
食べすぎて気持ち悪い(ノ;・ω・)ノ
:13/05/03 08:32
:iPhone
:OSaEgvvc
#73 [はづき]
:13/05/03 18:58
:iPhone
:OSaEgvvc
#74 [はづき]
夜ご飯
しらすごはん
中華くらげ
キャラメルバウムクーヘン
ドリンクバー
ウインナーとハッシュドポテトの詰め合わせ
大盛ポテトフライ
:13/05/04 08:06
:iPhone
:HeGfdydw
#75 [はづき]
友達とご飯ってなると食べすぎちゃう(-_-)
今日もまた飲みという(笑)
痩せる気ないよなぁ
:13/05/04 08:06
:iPhone
:HeGfdydw
#76 [はづき]
5/4(土)
61.6(+0.6)
🚻 ×
あーやっぱり太った(-_-)
21時からのガスとはやっぱりまずかったな
今日は銀座でディナー♡
太る〜
:13/05/04 08:08
:iPhone
:HeGfdydw
#77 [はづき]
:13/05/04 08:08
:iPhone
:HeGfdydw
#78 [はづき]
:13/05/04 08:09
:iPhone
:HeGfdydw
#79 [はづき]
昨日の万歩計
6283歩だった(-_-)
毎日1万歩は歩く…!!
:13/05/04 08:10
:iPhone
:HeGfdydw
#80 [はづき]
昼ごはん
鮭おにぎり
アメリカンドック
全く痩せる気ないなぁ
こんなんじゃだめだだめだ
:13/05/04 18:08
:iPhone
:HeGfdydw
#81 [はづき]
夜ご飯
とりあえず置き換えダイエット
でも今から飲みに行くから怖い。
食べすぎ注意…!!
:13/05/04 18:09
:iPhone
:HeGfdydw
#82 [はづき]
夜ご飯
カツオのお刺身
鶏そぼろ釜めし
鶏肉
豆腐と水菜のサラダ
抹茶プリン
カクテル2杯
白ワインボトル半分
すもも酒ロック
:13/05/05 11:12
:iPhone
:7bRPRk5s
#83 [はづき]
昨日の万歩計は8900でした
ほんとに1万歩いかない
:13/05/05 11:12
:iPhone
:7bRPRk5s
#84 [はづき]
5/6(日)
60.4(-1.2)
🚻 ×
わーい減ったったー(^_^)
生理で痩せ期なのかしら?笑
:13/05/05 12:25
:iPhone
:7bRPRk5s
#85 [はづき]
:13/05/05 12:26
:iPhone
:7bRPRk5s
#86 [はづき]
:13/05/05 15:57
:iPhone
:7bRPRk5s
#87 [はづき]
夜ご飯
カントリーマウム×3
焼肉野菜炒め
ハムと野菜のサラダ
鮭
ごはん
バナナロールケーキ
ぶどう
キウイ
:13/05/05 21:00
:iPhone
:7bRPRk5s
#88 [はづき]
夜ご飯食べ過ぎたー(-_-)
明日の体重怖いよー
今からレッグマジックやるー!
今日から出来るだけ続けよう…!
:13/05/05 21:01
:iPhone
:7bRPRk5s
#89 [はづき]
5/7(月)
60.8(+0.4)
🚻 ◯
やっぱり増えたよねー(-_-)
でも思ったほど増えてなくて安心♡
今日も飲み会があります…笑
今日も食べ過ぎには注意!!
飲み過ぎは最悪許容!
今日も一日頑張りましょう!
:13/05/06 10:40
:iPhone
:V5HtUvcA
#90 [はづき]
:13/05/06 10:41
:iPhone
:V5HtUvcA
#91 [はづき]
昼ごはん
わかめごはん
焼肉
野菜炒め
レタス
ゆで卵
プリン
豚角煮丼少し
:13/05/06 18:32
:iPhone
:V5HtUvcA
#92 [はづき]
ジンジャーハイ
抹茶ミルク
みかんサワー
焼きそば
焼きなす
ナス揚げ
ギョウザ
冷麺
キャベツ
お好み焼き
砂肝
チキンラーメン
鮭茶漬け
:13/05/06 22:27
:iPhone
:V5HtUvcA
#93 [はづき]
:13/05/06 22:27
:iPhone
:V5HtUvcA
#94 [はづき]
5/8(火)
61.0(+0.2)
🚻 ×
昨日あんなに食べたのにそんなに増えてなくてよかったー!!
:13/05/07 09:54
:iPhone
:PPjMLQOY
#95 [はづき]
:13/05/07 09:54
:iPhone
:PPjMLQOY
#96 [はづき]
:13/05/07 12:16
:iPhone
:PPjMLQOY
#97 [はづき]
:13/05/07 16:37
:iPhone
:PPjMLQOY
#98 [はづき]
5/8(火)
60.6(-0.4)
🚻 △
最近快便ないなぁ
そしてなかなか60切れない
今月の目標は57だから頑張らんと!
木金土日で食べ過ぎ控える!
むしろ少なめに…!!
今週末までに60切りたい。
:13/05/08 07:58
:iPhone
:Qj/ZL8tQ
#99 [はづき]
朝ごはん
うどん
煮卵
バナナケーキ
60切るまでケーキ禁止!!
:13/05/08 08:00
:iPhone
:Qj/ZL8tQ
#100 [はづき]
:13/05/08 08:04
:iPhone
:Qj/ZL8tQ
#101 [はづき]
100いったけど、まだ0.6しか痩せてない
万歩計一日1万歩
歩く時は大股早歩き
食べる時はしっかり噛む
筋トレする
運動しよ、運動!!
考えたら食事で痩せようと思うからきついのかな?
運動して痩せたら食事も好きに食べれて
ストレス少ないのかな??
:13/05/08 08:06
:iPhone
:Qj/ZL8tQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194