自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#768 [はづき]
朝ごはん

ナポリタンスパゲティ
ライスボール
グレープフルーツジュース

朝からがっつり食べてしまった…(´・_・`)

⏰:14/06/14 10:19 📱:iPhone 🆔:/AJsRtLU


#769 [はづき]
昼ごはん

キャラメルポップコーン×10こ
ラズベリー×4こ
カントリーマアム抹茶×2こ
チョコアイス

昼ごはんというかお菓子パーティだったな
こういうことしてるから太るんだろうな
夜は飲みに行って来ますー!☆

⏰:14/06/14 17:21 📱:iPhone 🆔:/AJsRtLU


#770 [はづき]
夜ごはん

ごぼうフライ
サラダ
なんこつポン酢
お酒×5杯

⏰:14/06/14 20:45 📱:iPhone 🆔:/AJsRtLU


#771 [はづき]
会いたい
まだこんなに好きなのに伝わらない

私はなんでもいいから
今なにを思って私のこと
どう思ってるのか知りたいだけなのに
ほんとに好きなのに
よりを戻せないのほんと辛い

こんなに辛いなら
最初から出会いたくなかった…

思い出だけなんてつらすぎる
ほんと付き合ってた日々は夢でした

もし、願いが叶うのであれば
もう一度一緒にいる夢をみたいです

⏰:14/06/14 20:55 📱:iPhone 🆔:/AJsRtLU


#772 [はづき]
6/15(日)

55.0(+0.4)

やっぱりふえてた(´・Д・)」

⏰:14/06/15 11:19 📱:iPhone 🆔:OJLOvEBY


#773 [はづき]
朝ごはん

フルーツジュース
ぶどうグミ
チョコ

⏰:14/06/15 11:20 📱:iPhone 🆔:OJLOvEBY


#774 [はづき]
昼ごはん

ヨーグルト

⏰:14/06/15 16:07 📱:iPhone 🆔:OJLOvEBY


#775 [はづき]
夜ごはん

バナナとヨーグルトスムージー
カフェオレ
ぶどうグミ

ほんと食欲なくて
親におかしい、やばい言われてる(°_°)

ゆうて飲みにいくと普通に食べてるけど笑

⏰:14/06/15 19:51 📱:iPhone 🆔:OJLOvEBY


#776 [はづき]
夜食

うどん×1皿
ポンデ金時
キャラメルポップコーン×10こ
シフォンケーキ 生クリームのせ
パインジュース
かっぱえびせん×半袋

やばい笑
書き出してみたら食べ過ぎ!
しかも高カロリーなものを次々と…
明日体重測るのが怖い

⏰:14/06/15 21:25 📱:iPhone 🆔:OJLOvEBY


#777 [はづき]
6/16(月)

55.6(+0.6)

やっぱり増えてたT^T
久しぶりに色々食べたせいで
なんか朝から気持ち悪い(-_-)

⏰:14/06/16 07:51 📱:iPhone 🆔:PYsLGSFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194