自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#738 [はづき]
夜ごはん

豆乳
じゃがりこ

⏰:14/06/07 17:36 📱:iPhone 🆔:fMOVTweg


#739 [はづき]
お腹すいたー!(´Д` )

食べたいけどせっかく順調なんだし我慢!

痩せたら会いたい人がいる。
48切ったら会いに行こ。
会ってくれなかったり振られたら
もう何してもより戻せない気がする

それまで彼女出来ませんように…。

⏰:14/06/07 19:52 📱:iPhone 🆔:fMOVTweg


#740 [はづき]
生理きたー!

生理1日目っ!

⏰:14/06/07 23:55 📱:iPhone 🆔:fMOVTweg


#741 [はづき]
6/8(土)

54.6(-0.6)

⏰:14/06/08 08:27 📱:iPhone 🆔:rn5DZyoE


#742 [はづき]
生理2日目

⏰:14/06/08 08:28 📱:iPhone 🆔:rn5DZyoE


#743 [はづき]
一気に減ったー\(^o^)/

久しぶりに54って数字見たわ!

あと6キロ早く痩せたい。

最終的には44くらいになりたい。

⏰:14/06/08 08:31 📱:iPhone 🆔:rn5DZyoE


#744 [はづき]
朝ごはん

野菜炒め
ヨーグルト
ヤクルト

⏰:14/06/08 08:43 📱:iPhone 🆔:rn5DZyoE


#745 [体重なんか言えません]
断食に近い事って
断食の意味わかってる?
食ってんだから近いもくそもないだろw

⏰:14/06/08 08:47 📱:iPhone 🆔:aWDLGIKU


#746 [はづき]

>>745

最初は飲むヨーグルトだけ飲んで
一週間を過ごそうと思ってたので
断食に近い形と言ってました!

今はご指摘の通り全く出来てませんね(´Д` )

家にいるとごはん用意されてしまうので
結局断食が出来るような環境下にいないんですよね

意思が弱いといえばそこまでなんですけどね

体重の減少が止まったら
本格的に断食または断食に近い形で
ダイエットしようかなと思います

⏰:14/06/08 12:49 📱:iPhone 🆔:rn5DZyoE


#747 [はづき]
昼ごはん

フルーツヨーグルト
抹茶ラテ

⏰:14/06/08 12:49 📱:iPhone 🆔:rn5DZyoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194