自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#685 [はづき]
間食
おかしめっちゃ食べた(°_°)
だって出されたんだもん…。
昼ごはん
明太子おろしうどん
夜ごはん
フルーチェ
:13/12/13 21:46
:iPhone
:rUy5U8Xs
#686 [はづき]
明日は久々な友達と会うー♡
いつもデブってばかにされるから、ほんとはもっと痩せて会いたかったけど、まあしょうがないか!
:13/12/13 21:51
:iPhone
:rUy5U8Xs
#687 [はづき]
:13/12/13 22:58
:iPhone
:rUy5U8Xs
#688 [はづき]
12/14(土)
55.2
昨日、結構食べた気がする!
常にお腹満たされてたし笑
減ってないのは残念だけど、増えてないし
まあよしとしましょう!
さて、今月中にあと4キロ落とせるのだろうか(°_°)
:13/12/14 07:52
:iPhone
:AjiDiGko
#689 [はづき]
朝ごはん
バナナ
みかん
イチゴジャムヨーグルト
雑炊
雑炊美味しかった♡
:13/12/14 07:53
:iPhone
:AjiDiGko
#690 [はづき]
夜ごはん
居酒屋メニュー
とりあえずいっぱい食べたー!
なんか、だめだよなあ、でも、飲みたかったんだよなあ(-_-)
:13/12/16 12:25
:iPhone
:H8GOw5O6
#691 [はづき]
12/15(日)
お泊りだったので、測定出来んかった
:13/12/16 12:25
:iPhone
:H8GOw5O6
#692 [はづき]
朝ごはん
エビバーガー
コーヒー
昼ごはん
おかし
夜ごはん
パエリア
チキン
お鍋
みかん
バナナ
カキフライ×4
食べ過ぎ笑
:13/12/16 12:27
:iPhone
:H8GOw5O6
#693 [はづき]
12/16(月)
55.8(+0.6)
まあ、やっぱり増えてたよね笑
ほんと中々痩せないんだよなあ
:13/12/16 12:28
:iPhone
:H8GOw5O6
#694 [はづき]
</Font></Div>ひるごはん
:13/12/16 18:23
:iPhone
:H8GOw5O6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194