自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#658 [はづき]
10/12(土)
57.0(-0.8)
🚻 ×
一昨日の鍋の分が消化されたのかな?
体重もどって一安心♡♡
そういや、昨日、外国人にナンパされた笑
私、海外の方が需要あるかな…?笑
:13/10/12 08:54
:iPhone
:hVZTxBMg
#659 [はづき]
朝ごはん
ヨーグルト
豆乳
豆腐
ほんとこればっか!
好きだからって、毎日同じすぎてきもい笑
でも明日になるとまた食べたくなるんだよな笑
:13/10/12 08:55
:iPhone
:hVZTxBMg
#660 [はづき]
昼ごはん
ピザ
サラダ
グレープフルーツジュース
間食
ホットケーキ
生クリーム、アイスいっぱい
コーヒー
今日、カロリー高すぎわろた
:13/10/12 17:14
:iPhone
:hVZTxBMg
#661 [はづき]
10/13(日)
56.0(-1.0)
🚻 ×
この前の生理日数の表記普通におかしかったわ笑
昨日、半身浴したおかげか
昨日高カロリーな食事をしたにも関わらず
(常に食べて満腹状態だった)
なぜか1kg痩せてたー♡♡
とりあえずの目標55kgまであと1kg!
ここ3日が頑張りどころかー!
:13/10/13 09:36
:iPhone
:j4Gh3NtY
#662 [はづき]
:13/10/13 09:38
:iPhone
:j4Gh3NtY
#663 [はづき]
:13/10/13 09:39
:iPhone
:j4Gh3NtY
#664 [はづき]
:13/10/13 14:45
:iPhone
:j4Gh3NtY
#665 [はづき]
夜ごはん
ジャがマヨデニッシュ
すし(まぐろ×6.えんがわ×2.穴子×2)
食べたー!幸せだったあ♡
:13/10/13 19:45
:iPhone
:j4Gh3NtY
#666 [なあたん]
:13/10/22 01:10
:SC-06D
:evwEMoiI
#667 [体重なんか言えません]
11/23(土)
ずっとサボってました(>_<)
今日からまた本気で頑張ります!
30日までに少しは痩せたいので
この一週間は本気で頑張ります!
よかったら誰か一緒に頑張りませんか?♡
:13/11/23 09:45
:iPhone
:Uq2gAKVo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194