自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#652 [はづき]
朝ごはん
キムチ雑炊
豆腐
ヨーグルト×2
甘いもの食べたくて、ヨーグルト2つ食べてしまった(°_°)後悔はんぱない。笑
:13/10/10 09:05
:iPhone
:cAaBZltU
#653 [はづき]
夜ごはん
とんこつ鍋
何皿食べたかわかんない。
食べ放題ってやっぱだめね(´・_・`)
明日、明後日、断食。
15日までに55っていけんのかな?
月曜日も断食だわ。
:13/10/10 21:08
:iPhone
:cAaBZltU
#654 [なあたん]
:13/10/10 22:29
:A/SC-06D
:vZ78HQ/6
#655 [はづき]
10/11(金)
=生理7日目=
57.8(+0.6)
🚻 ○
きのーあんなに食べた割に、58超えてなくて安心。よし、あと4日で3キロ落とす気持ちで頑張る☆!
:13/10/11 09:42
:iPhone
:lpZxlMuY
#656 [はづき]
朝ごはん
ぶどう
豆腐
ブルーベリーヨーグルト
豆乳
ポテチ(コンソメ)
58行かなかったことに安心しすぎて
ポテチ食べてもうた(´・_・`)だめだな、自分
:13/10/11 09:43
:iPhone
:lpZxlMuY
#657 [はづき]
夜ごはん
そば
ナスの天ぷら
また油っぽいものを。
しかも断食って言ってたのに結局無理だし
ほんと意思弱いな、私
:13/10/11 20:18
:iPhone
:lpZxlMuY
#658 [はづき]
10/12(土)
57.0(-0.8)
🚻 ×
一昨日の鍋の分が消化されたのかな?
体重もどって一安心♡♡
そういや、昨日、外国人にナンパされた笑
私、海外の方が需要あるかな…?笑
:13/10/12 08:54
:iPhone
:hVZTxBMg
#659 [はづき]
朝ごはん
ヨーグルト
豆乳
豆腐
ほんとこればっか!
好きだからって、毎日同じすぎてきもい笑
でも明日になるとまた食べたくなるんだよな笑
:13/10/12 08:55
:iPhone
:hVZTxBMg
#660 [はづき]
昼ごはん
ピザ
サラダ
グレープフルーツジュース
間食
ホットケーキ
生クリーム、アイスいっぱい
コーヒー
今日、カロリー高すぎわろた
:13/10/12 17:14
:iPhone
:hVZTxBMg
#661 [はづき]
10/13(日)
56.0(-1.0)
🚻 ×
この前の生理日数の表記普通におかしかったわ笑
昨日、半身浴したおかげか
昨日高カロリーな食事をしたにも関わらず
(常に食べて満腹状態だった)
なぜか1kg痩せてたー♡♡
とりあえずの目標55kgまであと1kg!
ここ3日が頑張りどころかー!
:13/10/13 09:36
:iPhone
:j4Gh3NtY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194