自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#646 [はづき]
間食

グミ×1袋
アメリカのチョコ

⏰:13/10/08 21:11 📱:iPhone 🆔:Yo0xEI6o


#647 [はづき]
やばいっ!

今日突然、いいなあって思った人から連絡あって
来週…?少し前にいいなあって思ってた人とごはん行くかもっ!!
それまでに痩せたいなあ!
この前会った時より+4キロとか笑えない
ほんと痩せたい!今週がんばる!

⏰:13/10/08 21:14 📱:iPhone 🆔:Yo0xEI6o


#648 [はづき]
10/9(水)
=生理3日目=

58.0(-1.0)

🚻 △

少し体重戻ったー\(^o^)/
とりあえずの目標は今月中に55キロ♡
よし、あと3キロ本気で頑張る!!

⏰:13/10/09 08:55 📱:iPhone 🆔:rmiBP3lI


#649 [はづき]
朝ごはん

キムチ鍋(お皿2皿分)
ぶどう
ヨーグルト
中華ワカメ
豆乳

⏰:13/10/09 08:56 📱:iPhone 🆔:rmiBP3lI


#650 [はづき]
間食

クリーム玄米ブラン(メープル)
ミルクチョコ
黒糖ピーナッツ

⏰:13/10/09 21:31 📱:iPhone 🆔:rmiBP3lI


#651 [はづき]
10/10(木)
=生理4日目=

57.2(-0.8)

🚻 △

よし、ここ3日くらい頑張ったから減った!
ただ、今日友達とご飯なんだよなー
食べ過ぎないように気をつけようっと!
行く前に水いっぱい飲む!!

⏰:13/10/10 09:03 📱:iPhone 🆔:cAaBZltU


#652 [はづき]
朝ごはん

キムチ雑炊
豆腐
ヨーグルト×2

甘いもの食べたくて、ヨーグルト2つ食べてしまった(°_°)後悔はんぱない。笑

⏰:13/10/10 09:05 📱:iPhone 🆔:cAaBZltU


#653 [はづき]
夜ごはん

とんこつ鍋
何皿食べたかわかんない。
食べ放題ってやっぱだめね(´・_・`)
明日、明後日、断食。
15日までに55っていけんのかな?
月曜日も断食だわ。

⏰:13/10/10 21:08 📱:iPhone 🆔:cAaBZltU


#654 [なあたん]
ひさしぶりー!
あたしここあんま来てなくて(´・ω・`)
アプリで体重つけ始めて
グラフで分かりやすくて
やる気でるーっ!
またなかよくしようね!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/

⏰:13/10/10 22:29 📱:A/SC-06D 🆔:vZ78HQ/6


#655 [はづき]
10/11(金)
=生理7日目=

57.8(+0.6)

🚻 ○

きのーあんなに食べた割に、58超えてなくて安心。よし、あと4日で3キロ落とす気持ちで頑張る☆!

⏰:13/10/11 09:42 📱:iPhone 🆔:lpZxlMuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194