自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#645 [はづき]
あさごはん
ぶどう
ヨーグルト
もやしとひき肉炒め
揚げ豆腐
グミ
:13/10/08 11:50
:iPhone
:Yo0xEI6o
#646 [はづき]
:13/10/08 21:11
:iPhone
:Yo0xEI6o
#647 [はづき]
やばいっ!
今日突然、いいなあって思った人から連絡あって
来週…?少し前にいいなあって思ってた人とごはん行くかもっ!!
それまでに痩せたいなあ!
この前会った時より+4キロとか笑えない
ほんと痩せたい!今週がんばる!
:13/10/08 21:14
:iPhone
:Yo0xEI6o
#648 [はづき]
10/9(水)
=生理3日目=
58.0(-1.0)
🚻 △
少し体重戻ったー\(^o^)/
とりあえずの目標は今月中に55キロ♡
よし、あと3キロ本気で頑張る!!
:13/10/09 08:55
:iPhone
:rmiBP3lI
#649 [はづき]
朝ごはん
キムチ鍋(お皿2皿分)
ぶどう
ヨーグルト
中華ワカメ
豆乳
:13/10/09 08:56
:iPhone
:rmiBP3lI
#650 [はづき]
間食
クリーム玄米ブラン(メープル)
ミルクチョコ
黒糖ピーナッツ
:13/10/09 21:31
:iPhone
:rmiBP3lI
#651 [はづき]
10/10(木)
=生理4日目=
57.2(-0.8)
🚻 △
よし、ここ3日くらい頑張ったから減った!
ただ、今日友達とご飯なんだよなー
食べ過ぎないように気をつけようっと!
行く前に水いっぱい飲む!!
:13/10/10 09:03
:iPhone
:cAaBZltU
#652 [はづき]
朝ごはん
キムチ雑炊
豆腐
ヨーグルト×2
甘いもの食べたくて、ヨーグルト2つ食べてしまった(°_°)後悔はんぱない。笑
:13/10/10 09:05
:iPhone
:cAaBZltU
#653 [はづき]
夜ごはん
とんこつ鍋
何皿食べたかわかんない。
食べ放題ってやっぱだめね(´・_・`)
明日、明後日、断食。
15日までに55っていけんのかな?
月曜日も断食だわ。
:13/10/10 21:08
:iPhone
:cAaBZltU
#654 [なあたん]
:13/10/10 22:29
:A/SC-06D
:vZ78HQ/6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194