自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#613 [はづき]
昼ごはん
かぼちゃのタルト
カフェオレ
夜ごはん
豆乳カルボスープ
高カロリーな一日。明日体重増えてそう。
:13/09/05 21:39
:iPhone
:KGso67DY
#614 [なあたん]
:13/09/06 07:25
:SC-06D
:a5J64EIE
#615 [はづき]
9/6(金)
56.8
🚻 △
あ、増えてなかった!よかった!
でも、今日飲みなんだよなあ…。
:13/09/06 11:08
:iPhone
:ZJFcw6rk
#616 [はづき]
朝ごはん
イチゴジャムヨーグルト
よもぎ団子
黒糖饅頭
ポテチ(うすしお)×1/4
カントリーマウム(抹茶)
:13/09/06 11:09
:iPhone
:ZJFcw6rk
#617 [はづき]
昼ごはん
明太子ごはん
夜ご飯
明太マヨごはん
明太子ばっかだ…笑
さて、今から飲みいってきまーす!
NO!!暴飲暴食!!
:13/09/06 17:58
:iPhone
:ZJFcw6rk
#618 [はづき]
:13/09/07 11:11
:iPhone
:hE3XZGA.
#619 [はづき]
9/7(土)
56.8
🚻 △
そういえば、生理まだこないな
予定日より4日遅れてる。
早く来ないかなー?( ;´Д`)
でも、今来ても実際困る
:13/09/07 11:15
:iPhone
:hE3XZGA.
#620 [はづき]
朝ごはん
焼きおにぎり×2
ソーセージ×4
キャベツの千切り(ゆずドレ)
チュロス×1/2(シナモン)
豆腐
:13/09/07 11:17
:iPhone
:hE3XZGA.
#621 [はづき]
夜ごはん
中華春雨
豆腐
ヨーグルト(白桃.アロエ)
シュークリーム×2
ぶどう×5
:13/09/07 22:14
:iPhone
:hE3XZGA.
#622 [はづき]
9/8(日)
57.0(+0.2)
🚻 ×
今、生理来た( ;´Д`)
まじ、どんまいだわ、私。
てか、57から減らん。生理後期待☆
:13/09/08 19:40
:iPhone
:Z/TyTkFc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194