自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#601 [はづき]
:13/08/24 23:37
:iPhone
:6Padyxo6
#602 [はづき]
8/25(日)
55.0(-1.0)
🚻 ×
うわーいきなり減った!
この調子で30日までに54とかになりたい!
いやー嬉しい♡♡
:13/08/25 12:30
:iPhone
:yGmcK3cE
#603 [はづき]
:13/08/25 12:31
:iPhone
:yGmcK3cE
#604 [はづき]
間食
サンドイッチ
わーデブ。なんで食べちゃったんだろう?
とりあえず友達と外食してきまーす♡
:13/08/25 16:59
:iPhone
:yGmcK3cE
#605 [はづき]
夜ごはん
明太子おにぎり
チーズ鱈
じゃがりこ
缶チュー×3
不健康だな(笑)
昼ごはんのあとの間食あったからあんま食べなかった!だから今になってお腹空いてきた!
:13/08/25 23:14
:iPhone
:yGmcK3cE
#606 [はづき]
8/26(月)
55.0
🚻 △
キープ出来てる…♡
早く54って数字見たいなあ…( ̄▽ ̄)
ダイエット開始から-6キロだ☆
:13/08/26 09:33
:iPhone
:NkIDUKio
#607 [はづき]
朝ごはん9:00
餃子×3
アロエヨーグルト
豆乳
天ぷら(かぼちゃ.芋×2ずつ)
朝から揚げ物、餃子とか幸せだったわ♡
でも、今日の夜はごはん連れて行ってもらうから
また体重増えそうなんだよなあ(T ^ T)
:13/08/26 09:34
:iPhone
:NkIDUKio
#608 [はづき]
:13/08/26 12:19
:iPhone
:NkIDUKio
#609 [はづき]
夜ごはん
コース料理
お酒×5
食べ過ぎた!気持ち悪い、純粋に!
:13/08/26 21:23
:iPhone
:NkIDUKio
#610 [なあたん]
@
はずきちゃん 久しぶり (>_<)
わかるかなー ? (´・ω・`)
なあ やよ (´・ω・`)
ばたばたしたり やる気なくなったりで
放置 して dietも
やめてしまっとった (´・ω・`)
最近 復活 したの 。
とぴも 新しいの たてて
心機一転 した (>_<)
よかったら また
なかよくしてください (´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/.
:13/08/29 10:31
:SC-06D
:PSMvc212
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194