自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#601 [はづき]
夜ご飯

ソーセージ
お酒
フルーチェ
豆乳

⏰:13/08/24 23:37 📱:iPhone 🆔:6Padyxo6


#602 [はづき]
8/25(日)

55.0(-1.0)

🚻 ×

うわーいきなり減った!
この調子で30日までに54とかになりたい!
いやー嬉しい♡♡

⏰:13/08/25 12:30 📱:iPhone 🆔:yGmcK3cE


#603 [はづき]
昼ごはん

豆腐
いちごジャムヨーグルト
豆乳

⏰:13/08/25 12:31 📱:iPhone 🆔:yGmcK3cE


#604 [はづき]
間食

サンドイッチ

わーデブ。なんで食べちゃったんだろう?
とりあえず友達と外食してきまーす♡

⏰:13/08/25 16:59 📱:iPhone 🆔:yGmcK3cE


#605 [はづき]
夜ごはん

明太子おにぎり
チーズ鱈
じゃがりこ
缶チュー×3

不健康だな(笑)
昼ごはんのあとの間食あったからあんま食べなかった!だから今になってお腹空いてきた!

⏰:13/08/25 23:14 📱:iPhone 🆔:yGmcK3cE


#606 [はづき]
8/26(月)

55.0

🚻 △

キープ出来てる…♡
早く54って数字見たいなあ…( ̄▽ ̄)
ダイエット開始から-6キロだ☆

⏰:13/08/26 09:33 📱:iPhone 🆔:NkIDUKio


#607 [はづき]
朝ごはん9:00

餃子×3
アロエヨーグルト
豆乳
天ぷら(かぼちゃ.芋×2ずつ)

朝から揚げ物、餃子とか幸せだったわ♡
でも、今日の夜はごはん連れて行ってもらうから
また体重増えそうなんだよなあ(T ^ T)

⏰:13/08/26 09:34 📱:iPhone 🆔:NkIDUKio


#608 [はづき]
昼ごはん

焼き豚チャーハン

⏰:13/08/26 12:19 📱:iPhone 🆔:NkIDUKio


#609 [はづき]
夜ごはん

コース料理
お酒×5

食べ過ぎた!気持ち悪い、純粋に!

⏰:13/08/26 21:23 📱:iPhone 🆔:NkIDUKio


#610 [なあたん]
@


はずきちゃん 久しぶり (>_<)
わかるかなー ? (´・ω・`)
なあ やよ (´・ω・`)
ばたばたしたり やる気なくなったりで
放置 して dietも
やめてしまっとった (´・ω・`)

最近 復活 したの 。
とぴも 新しいの たてて
心機一転 した (>_<)
よかったら また
なかよくしてください (´・ω・`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/



.

⏰:13/08/29 10:31 📱:SC-06D 🆔:PSMvc212


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194