自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#518 [はづき]
追加

チョコがけクッキー×3

⏰:13/08/01 09:45 📱:iPhone 🆔:YiRp58wQ


#519 [はづき]
8月1日(木)

57.4

🚻 ○

昨日はお菓子結構食べたなあ
でも57.4だからいっか!
ダイエット開始から-4キロ!
8/10までに55.0目指します♡
目標高くないとだらけそう(笑)
頑張りますか!

⏰:13/08/01 09:48 📱:iPhone 🆔:YiRp58wQ


#520 [はづき]
朝ごはん

のり巻き×8
ヨーグルト
豆腐
グレープフルーツジュース

⏰:13/08/01 11:10 📱:iPhone 🆔:YiRp58wQ


#521 [はづき]
昼ごはん

豆乳
野菜ジュース

⏰:13/08/01 20:01 📱:iPhone 🆔:YiRp58wQ


#522 [はづき]
夜ご飯

春雨スープ(チゲ)
唐揚げ
ポテト
豆腐
わらび餅

お腹いっぱいー(´Д` )

⏰:13/08/01 20:02 📱:iPhone 🆔:YiRp58wQ


#523 [はづき]
8/2(金)

56.8(-0.6)

🚻 ×

なんかめっちゃ減っとった!
なんでだろー?
昨日の夜唐揚げ食べたのに(笑)
とりあえず、久々の56台♡♡

⏰:13/08/02 11:17 📱:iPhone 🆔:NS7Lve0g


#524 [はづき]
朝ごはん

ごはん

肉じゃが
ポテトフライ
唐揚げ
ずんだまんじゅう
ヨーグルト

減ったからって調子乗って食べたなあ
てか、筋トレしないと、お腹やばい
ぷにぷに…笑

⏰:13/08/02 11:19 📱:iPhone 🆔:NS7Lve0g


#525 [はづき]
夜ご飯

春雨スープ(チゲ)
ネバネバサラダ
抹茶パイ
ベイク(ホワイトチョコ)×1袋
ビターチョコ×3こ

お菓子食べ過ぎ…笑
でも、まだお腹空いてる…(´Д` )
またなんか食べそう…てか食べたい

⏰:13/08/02 21:41 📱:iPhone 🆔:NS7Lve0g


#526 [はづき]
追加(思い出したのも含むw)

豆乳
トマト
こんにゃくゼリー
ポイフル×1袋

⏰:13/08/02 23:35 📱:iPhone 🆔:NS7Lve0g


#527 [はづき]
8/3

56.6(-0.2)

🚻 △

また減ってた( ̄▽ ̄)
13日までに55の目標達成出来るかなあ?
できますよーに!

⏰:13/08/03 10:04 📱:iPhone 🆔:JtAgADnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194