自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#441 [はづき]
おなかいーっぱい!
今日も暑いけど頑張ろう!

⏰:13/07/15 09:19 📱:iPhone 🆔:YpKAREgk


#442 [はづき]
昼ごはん

わらび餅
チョコアイス


夜ご飯

鮭おにぎり

⏰:13/07/15 20:05 📱:iPhone 🆔:YpKAREgk


#443 [はづき]
今更になってすごいお腹すいたー(°_°)

でもここで食べたら…
いやいや、我慢がまん!

⏰:13/07/15 20:06 📱:iPhone 🆔:YpKAREgk


#444 [はづき]
7/16(火)

58.0(-0.2)

🚻 △

明日には57って数字見たいな〜♡
でも一週間前には60.4っていうのが
驚きだわー( ̄▽ ̄)
どんだけ胃の中に食べ物あったんだろ(笑)

⏰:13/07/16 09:30 📱:iPhone 🆔:pP5ENigY


#445 [はづき]
朝ごはん

ごはん
納豆

春巻き×2
ハンバーグ
アロエヨーグルト

⏰:13/07/16 09:32 📱:iPhone 🆔:pP5ENigY


#446 [はづき]
昼ごはん

シュガーコーン(塩バニラ)
堅揚げポテト


夜ご飯

そうめん

⏰:13/07/16 20:47 📱:iPhone 🆔:pP5ENigY


#447 [はづき]
そういや、明日で生理終わりだ!

今回、テスト期間で飲みがなかった分
痩せられそう(^o^)

…とかいって今日そうめん食べ過ぎたし
アイスもポテチも食べたし
カフェオレのみすぎたから
自分ダメダメだなぁ

生理中に中途半端に体重落ちたけど
痩せ期来なかったらどーしよ(>_<)
痩せ期来ますように…!
今月…あと3キロ目標♡

⏰:13/07/16 20:51 📱:iPhone 🆔:pP5ENigY


#448 [はづき]

そういや、今日SABONのスクラブを
新しく買いましたー\(^o^)/

これでお肌のケアもちゃんとしよ♡

前回はジャスミンだったので
今回はジェントルマン♡♡
ほんとこの香り好きなのです☆

ジェントルマン [jpg/115KB]
⏰:13/07/16 21:16 📱:iPhone 🆔:pP5ENigY


#449 [はづき]
7/17(水)

🚻 ×

便秘…( ;´Д`)
お腹痛いー張っとる!!

⏰:13/07/17 07:42 📱:iPhone 🆔:oh30.eaY


#450 [はづき]
朝ごはん

うどん
肉じゃが
ヨーグルト
グレープフルーツジュース

⏰:13/07/17 07:43 📱:iPhone 🆔:oh30.eaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194