自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#438 [なあ]
:13/07/15 03:42
:SC-06D
:KQ.9TK7I
#439 [はづき]
7/15(月)
58.2(-0.6)
🚻 △
このまま58切りたーい!
あと二週間で55まで痩せたい〜!
目標は高くないとやる気でないから
目標は高く(*-艸・*)
:13/07/15 08:39
:iPhone
:YpKAREgk
#440 [はづき]
朝ごはん
ごはん
焼き鳥(ハツ×1.皮×1.もも×2)
ハンバーグ×1
肉じゃが
アロエヨーグルト
カフェオレ×2
:13/07/15 09:18
:iPhone
:YpKAREgk
#441 [はづき]
:13/07/15 09:19
:iPhone
:YpKAREgk
#442 [はづき]
:13/07/15 20:05
:iPhone
:YpKAREgk
#443 [はづき]
今更になってすごいお腹すいたー(°_°)
でもここで食べたら…
いやいや、我慢がまん!
:13/07/15 20:06
:iPhone
:YpKAREgk
#444 [はづき]
7/16(火)
58.0(-0.2)
🚻 △
明日には57って数字見たいな〜♡
でも一週間前には60.4っていうのが
驚きだわー( ̄▽ ̄)
どんだけ胃の中に食べ物あったんだろ(笑)
:13/07/16 09:30
:iPhone
:pP5ENigY
#445 [はづき]
朝ごはん
ごはん
納豆
卵
春巻き×2
ハンバーグ
アロエヨーグルト
:13/07/16 09:32
:iPhone
:pP5ENigY
#446 [はづき]
昼ごはん
シュガーコーン(塩バニラ)
堅揚げポテト
夜ご飯
そうめん
:13/07/16 20:47
:iPhone
:pP5ENigY
#447 [はづき]
そういや、明日で生理終わりだ!
今回、テスト期間で飲みがなかった分
痩せられそう(^o^)
…とかいって今日そうめん食べ過ぎたし
アイスもポテチも食べたし
カフェオレのみすぎたから
自分ダメダメだなぁ
生理中に中途半端に体重落ちたけど
痩せ期来なかったらどーしよ(>_<)
痩せ期来ますように…!
今月…あと3キロ目標♡
:13/07/16 20:51
:iPhone
:pP5ENigY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194