自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#438 [なあ]
あたしいまからやから
やっぱり56くらいかなー。
3日間彼氏といたからなかなか
これなかった(´._.`)ごめんね

わかってるのかー。
いなかやといきにくいよねー。
時期見ていってきてね?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/07/15 03:42 📱:SC-06D 🆔:KQ.9TK7I


#439 [はづき]
7/15(月)

58.2(-0.6)

🚻 △

このまま58切りたーい!
あと二週間で55まで痩せたい〜!
目標は高くないとやる気でないから
目標は高く(*-艸・*)

⏰:13/07/15 08:39 📱:iPhone 🆔:YpKAREgk


#440 [はづき]
朝ごはん

ごはん
焼き鳥(ハツ×1.皮×1.もも×2)
ハンバーグ×1
肉じゃが
アロエヨーグルト
カフェオレ×2

⏰:13/07/15 09:18 📱:iPhone 🆔:YpKAREgk


#441 [はづき]
おなかいーっぱい!
今日も暑いけど頑張ろう!

⏰:13/07/15 09:19 📱:iPhone 🆔:YpKAREgk


#442 [はづき]
昼ごはん

わらび餅
チョコアイス


夜ご飯

鮭おにぎり

⏰:13/07/15 20:05 📱:iPhone 🆔:YpKAREgk


#443 [はづき]
今更になってすごいお腹すいたー(°_°)

でもここで食べたら…
いやいや、我慢がまん!

⏰:13/07/15 20:06 📱:iPhone 🆔:YpKAREgk


#444 [はづき]
7/16(火)

58.0(-0.2)

🚻 △

明日には57って数字見たいな〜♡
でも一週間前には60.4っていうのが
驚きだわー( ̄▽ ̄)
どんだけ胃の中に食べ物あったんだろ(笑)

⏰:13/07/16 09:30 📱:iPhone 🆔:pP5ENigY


#445 [はづき]
朝ごはん

ごはん
納豆

春巻き×2
ハンバーグ
アロエヨーグルト

⏰:13/07/16 09:32 📱:iPhone 🆔:pP5ENigY


#446 [はづき]
昼ごはん

シュガーコーン(塩バニラ)
堅揚げポテト


夜ご飯

そうめん

⏰:13/07/16 20:47 📱:iPhone 🆔:pP5ENigY


#447 [はづき]
そういや、明日で生理終わりだ!

今回、テスト期間で飲みがなかった分
痩せられそう(^o^)

…とかいって今日そうめん食べ過ぎたし
アイスもポテチも食べたし
カフェオレのみすぎたから
自分ダメダメだなぁ

生理中に中途半端に体重落ちたけど
痩せ期来なかったらどーしよ(>_<)
痩せ期来ますように…!
今月…あと3キロ目標♡

⏰:13/07/16 20:51 📱:iPhone 🆔:pP5ENigY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194