自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#392 [はづき]

今日久々にジーパン履いたわ!!
昔履いてた時よりパツパツだし
ウエストきついし、ダメだなあ。
ほんと!3年前の体型に戻りたい。
痩せろ〜!!

⏰:13/06/30 20:31 📱:iPhone 🆔:YsvuBGWM


#393 [なあ]
遊びまくっちゃったー。
ほんとに食べるの好きすぎて辛いwww

あたしも水着きれないやー。
そのまえにショーパンはけないwww

体重戻っちゃったけど
明日7月だからがんばるー!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/30 23:17 📱:SC-06D 🆔:.X3uQZFk


#394 [はづき]
7/1(月)

58.4(-0.4)

🚻 ◯

今日から7月!
気を引き締めて頑張らないと!!
そんで今日は快調とか幸先が良い♡

⏰:13/07/01 08:06 📱:iPhone 🆔:NF1ngT4E


#395 [はづき]
朝ごはん

ごはん
しらす
餃子×4
サラダ
イチゴヨーグルト
シュガーコーン(塩バニラ)

お腹いっぱい!幸せだけど、若干気持ち悪い(笑)

⏰:13/07/01 08:16 📱:iPhone 🆔:NF1ngT4E


#396 [なあ]
ちがうよー!
家族と出掛けてたwww

イヤー、ほんとに痩せたい!
可愛くなりたい!てゆか
かわいいって思われたい\( 'ω')/
かわいい服きたいーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

がんばろーっ!
今月こそ3きろ落とす!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/07/01 14:27 📱:SC-06D 🆔:gxECV3Po


#397 [はづき]
昼ごはん

トマトのガレット
アイスカフェオレ

おいしかったー♡
幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))

昼ごはん [jpg/1990KB]
⏰:13/07/01 16:43 📱:iPhone 🆔:NF1ngT4E


#398 [はづき]
夜ご飯

居酒屋

また暴飲暴食だった〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
チャーハン
ナス揚げ
餃子×2
サラダ
ゴマ団子
カクテル、ハイボール×3
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/07/01 23:32 📱:iPhone 🆔:NF1ngT4E


#399 [はづき]
7/2(火)

59.6(+1.2)

🚻 △

やっば…!!
昨日すげー食べたからなぁ
今日も飲み会あるけど、少なめ頑張ろ!

⏰:13/07/02 11:54 📱:iPhone 🆔:yTjvwNbk


#400 [はづき]
朝ごはん

食パン×2
(レタス、ベーコン、卵、トマト)
ソーセージ×3

朝から食べ過ぎて
スカートきつい(´・_・`)(´・_・`)

⏰:13/07/02 11:55 📱:iPhone 🆔:yTjvwNbk


#401 [はづき]
昼ごはん

グミ
レーズンパン


夜ご飯

チャーハン
餃子
卵スープ
ポテトフライ
杏仁豆腐
ビール

⏰:13/07/03 10:14 📱:iPhone 🆔:IGYUfVTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194