自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#368 [はづき]


ローストナッツ
イチゴクッキーバー
クリーム玄米ブラン


夜ご飯

春雨スープ(キムチチゲ)
豆腐
中華わかめ
シュガーコーン


わーまたアイス食べてもうた
しかもお菓子まで…

⏰:13/06/26 20:42 📱:iPhone 🆔:JT3DgePs


#369 [なあ]
腹筋したけど前みたいに
回数できない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やっぱり続けなきゃ
意味ないんだね(´._.`)

絶対痩せよ!
太ったままは絶対やだ!!!

あたし落ち着いたのなんて
最近だよー(o_o)
それまでふらふらしてた(´._.`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/26 20:48 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


#370 [mama]
こんばんわ(o^∀^o)
今日わ
朝なし
昼カレー
夜カツ丼半分
ハイチュウ3


ダイエットにぃぃ
食べ物ありますか

⏰:13/06/26 21:04 📱:au/HI3H 🆔:jJRKjZsY


#371 [はづき]
6/27(木)

59.0(-0.2)

🚻 △

昨日甘いもの食べたけど
ご飯が少なかったからか、痩せた♡
でも今日もしかしたら飲みかも…
また太るやつだ、これ(◞‸◟;)
今月中に58台行きたいな♡

⏰:13/06/27 09:21 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#372 [はづき]
朝ごはん

冷やし中華
ご飯少し(微妙に余ってたんだもん…orz)

朝ごはん [jpg/1730KB]
⏰:13/06/27 09:23 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#373 [はづき]


>>mamaさん

ダイエットにいい食べ物というか
私は飲み会がなければ
朝>昼>夜になるように食べてます♡

スープは体も温められるし
カロリー少なめなのでダイエットで
使ってる人も多いのでいいと思います!

規則正しい食生活がとりあえず
一番大丈夫だと思います!!

⏰:13/06/27 09:33 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#374 [なあ]
おはよーん.。.:*☆

あたしもー!
がんばる!
とりあえず50回クリアしなきゃ(*_*)

まだ2年後だからって
思わないでがんばる!

1番最初に付き合った人と
長かったんだよね(´._.`)
だからひとりで居るのが寂しくて
20くらいまではずっと
ふらふらしてたの(´・ω・`)
はづきちゃんがそう思ってたら
きっと絶対次いい人と付き合えるよ!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/27 11:22 📱:SC-06D 🆔:qb0sN09I


#375 [はづき]
昼ごはん

アイス×3
ぷっちょ
じゃがりこ

⏰:13/06/27 15:27 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#376 [はづき]
間食

アルフォート
クリーム玄米ブラン

⏰:13/06/27 17:31 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#377 [mama]
スープなら
私も子供も食べれるしぃぃですね(o^∀^o)

朝なし
昼カレー

お菓子食べてしまった(>_<)
1食のご飯わ
どのくらいがぃぃのかな????

⏰:13/06/27 18:02 📱:au/HI3H 🆔:2kG6ij4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194