自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#343 [はづき]
お腹空いたよー

明らかに量少なかったもん…

でも、きっと明日から痩せ期…♡
がまんがまん(*_*)
ほんと痩せたい〜!

⏰:13/06/23 20:24 📱:iPhone 🆔:9t.IHXiQ


#344 [はづき]
夜食

ヤクルト
こんにゃくゼリー(ライチ)

⏰:13/06/23 22:28 📱:iPhone 🆔:9t.IHXiQ


#345 [はづき]
6/23(月)

59.2(-0.8)

🚻 ◯

減ったったー♡
痩せ期あざすだわ(*^^*)
ようやく、お腹パンパンの感じが
解消された気分〜★
ここからだ、がんばろーうと!

⏰:13/06/24 07:43 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#346 [はづき]
朝ごはん

ごはん

もやしとひき肉炒め
ヨーグルト
こもちこんぶ
ヤクルト
モッツァレラチーズ

⏰:13/06/24 07:43 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#347 [はづき]
チーズ大好きだから
朝モッツァレラチーズ食べるのは
最近の私のお楽しみなんだよな〜♡

⏰:13/06/24 07:44 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#348 [はづき]
昼ごはん

いなり寿司
中華わかめ
照り焼きチキン
もやしとひき肉炒め
ナス炒め

⏰:13/06/24 11:51 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#349 [ともみ]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/

コメありがとう\(^o^)/
うち、意志が弱いけん
1人じゃ不安やったけど
仲間がおったら頑張れそう♪

一緒に頑張ろー(^^)v

⏰:13/06/24 12:53 📱:SC-04E 🆔:x/XoX/r2


#350 [なあ]
こんにちはー
それからただいまー♡

あたしもお菓子とか
控えることにする!
コンビニはダイエットと節約の
敵だよ!絶対!(´・ω・`)

産婦人科ってなかなか行きにくいもんね。
来月は普通になるといいねーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

あたし究極に痩せたくなったwww
けど焦ってもだめだからゆっくりだね(><。)

彼氏のお母さんからお菓子の
詰め合わせいただいたー♡
ごほうびにちょっとずつ
食べることにする!www

恋いいよー!
今までとなんか違うの!
いい人見つかるといいね.。.:*☆


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/24 12:56 📱:SC-06D 🆔:TwFDemzc


#351 [はづき]
間食

チョコアイス

もう間食やめる!
明日絶対大量のお菓子もらうけど
58キロになるまで食べない

⏰:13/06/24 18:43 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#352 [はづき]
夜ご飯

メンチカツ
ナス揚げ×3
チーズ揚げ×4
トマトスパゲティ

⏰:13/06/24 19:40 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194