自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#287 [はづき]
6/10(月)

60.6

🚻 ◯

そろそろ現実みようと思って
体重測ったら悲惨なことに。
いやー、ここからダイエット頑張る!

⏰:13/06/10 09:08 📱:iPhone 🆔:odiEPnEk


#288 [はづき]
朝ごはん

カレー
ポテトサラダ

⏰:13/06/10 22:31 📱:iPhone 🆔:odiEPnEk


#289 [はづき]
昼ごはん

すだちうどん
サラダ

夜ご飯

写メ
ぷらす
そば粉クレープ

よるごはん [jpg/1836KB]
⏰:13/06/10 22:33 📱:iPhone 🆔:odiEPnEk


#290 [なあ]
大丈夫だよー♡
飲み会楽しかった?(((o(*゚▽゚*)o)))

そうしよそうしよーっ!
あたしここ2日ゆるんでるけど(*_*)
やっぱり我慢ばっかはだめだよー。
ケーキいいなーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

よく友達とスタバ行くんだけどね
ホイップ多めって言いなよーとか
ほんとにいじめに近いレベルwww
いっぱい食べるけど細いみたいな子に
なりたいwwwwww

今日は腹筋と足ぱかして寝ます。
おやすみーっ☆

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/10 22:58 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#291 [はづき]
6月11日(火)

60.6(+0)

🚻 ○

ほんとに太るのは一瞬なのに
痩せるのは時間が10倍くらいかかる。

⏰:13/06/11 21:16 📱:iPhone 🆔:48nIQHrQ


#292 [はづき]
朝ごはん

ホットドック
くるみ・レーズンパン×2
ヤクルト


昼ごはん

クリームチーズパン

⏰:13/06/11 21:17 📱:iPhone 🆔:48nIQHrQ


#293 [はづき]
今日パンばっかだなぁ…

しかも朝食べ過ぎたから…
まじでカロリー高めな気がする。

⏰:13/06/11 21:18 📱:iPhone 🆔:48nIQHrQ


#294 [はづき]
夜ご飯

おかしいっぱい(差し入れ…orz)
アロエヨーグルト
ヤクルト

食べた時間23時だけど…大丈夫かな…?
でも3時間たったし、大丈夫か!
ね、ねむい…最近この時間まで起きてて
睡眠時間少ない、肌に悪い…
ダイエットだけじゃなく、肌ケアもして
綺麗な肌を手に入れたい(´・_・`)(´・_・`)
とりあえず寝よ…おやすみなさい★

⏰:13/06/12 01:59 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#295 [なあ]
ケーキいいな♡
ほんとに羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱい食べたけど頑張るから
いいんだよー(o_o)←

たしかに!
食べても食べても太らない
体質になりたい(*_*)

最近、嫌でも毎日続ければ
習慣になるって思って
ちょっとでもするようにしてる!
頑張ろうねーっ.。.:*☆

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/12 08:21 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#296 [はづき]
6/12(水)

60.0(-0.6)

🚻 △

⏰:13/06/12 09:30 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194