自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#257 [はづき]
昼ごはん(12:30)

豚焼肉の卵とじ丼

くっそカロリー高そう(笑)

⏰:13/06/03 15:05 📱:iPhone 🆔:yY9nJb5c


#258 [はづき]
夜ご飯(17:30)

クリーム玄米ブラン(黒ごま)×2

⏰:13/06/04 08:54 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#259 [はづき]

決めたーっ!
次は幸せな恋をしたい…!!
新しい恋したい、いい人いないかな(笑)

まあ言いたいことは痩せてからですね
痩せます、ほんと!!

⏰:13/06/04 08:55 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#260 [はづき]
6/4(火)

体重測れてない

🚻 ×

また便秘(笑)
てか、生理終わったから
そろそろ痩せ期やん!
食事制限、今だけ頑張る!!

⏰:13/06/04 08:57 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#261 [はづき]
朝ごはん(9:00)

サブウェイにて
ハムパン(トマト,レタス増量、マヨネーズ)

よし、今日も一日頑張る!!

⏰:13/06/04 08:58 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#262 [はづき]
昼ごはん(13:00)

クリームチーズパン

⏰:13/06/04 19:53 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#263 [はづき]
間食(19:00)

ポテチ
チョコレートシュークリーム
アルフォート
プリッツ(サラダ味)

⏰:13/06/04 19:55 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#264 [はづき]
もう、ほんと痩せたい…

でぶでぶ言われるのやだ。
ほんと痩せたい。
ぜーったい見返す。

⏰:13/06/04 22:45 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#265 [はづき]
6/5(水)

58.8(-1.8)

🚻 ◯

昨日、一昨日、夜お菓子食べたけど
ごはんたべてないせいか痩せてた!
痩せ期来たかも…♡

ほんと、ばかにされてばっか
まじで痩せる…!!

⏰:13/06/05 08:32 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


#266 [はづき]
朝ごはん(8:00)

ごはん
しらす
納豆
味噌汁
ヨーグルト
飲むヨーグルト
ポテトサラダ

⏰:13/06/05 08:33 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194