自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#158 [はづき]
間食?夜食?
お腹空いちゃって
ピュレグミ(カシス味)
お菓子辞めたいんだけど
好きだし皆くれるんだよなぁ
辞められない
意思が弱い
:13/05/16 21:29
:iPhone
:HZm9br3s
#159 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/はづきちんでいくね!
うちわ呑んだら
食べれない派
でも最近わ食べれるように
なったけど食べなくて全然おk
風邪大丈夫!?
無理しないでねー
うちわ子供いるから
外でウォーキングできないし
天気悪くても家でできるから
踏み台昇降おすすめー!
汗かけて気持ちいいし
ってその前にもっと運動して
食べる量どうにかしろってねw
気長にだからいいのよん
完全自己満w
彼氏と同じだと泣けるわよねw
てかもっと太れって思う
173cm63kgって…ガリガリ君
食べても太らない体質みたい
うらやまーてか僻むわw
はづきちんわ
だーりんと別れちャったん!?
:13/05/16 22:26
:SC-03D
:pD3uyHj6
#160 [はづき]
5/17(金)
59.0(-0.4)
🚻 ○
明日には59切れるといいな♡
:13/05/17 08:47
:iPhone
:1A9Z0hfw
#161 [はづき]
朝ごはん
おかゆ(こもち昆布味)
ネギ辛し
ハム×2
ほうれん草ナムル
もやしナムル
:13/05/17 08:48
:iPhone
:1A9Z0hfw
#162 [はづき]
:13/05/17 09:49
:iPhone
:1A9Z0hfw
#163 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/過去に呑んで食べたら吐いて
それから無理になったw
えぇーーーー!
ガリガリやん!
どんぐらい付き合ってたの!?
うちわ来月で1年半だよん
うんうん
慣れたら時間のばせばいいよ!
100均にサウナスーツ売ってて
前それ着て踏み台やってたけど
汗すっごいでるよw
ダイソーにあったけど
今もあるのかな
ペラッペラのサウナスーツw
:13/05/17 12:05
:SC-03D
:.Qjo2L8I
#164 [はづき]
昼ごはん(13:00)
唐揚げ定食
お腹いっぱい(°_°)
:13/05/17 13:16
:iPhone
:1A9Z0hfw
#165 [はづき]
もーほんと痩せる!!
友達にボンボンボンとか言われたし。
痩せて見返すっ!!
:13/05/17 17:07
:iPhone
:1A9Z0hfw
#166 [まk]
:13/05/17 17:47
:SC-03D
:.Qjo2L8I
#167 [はづき]
夜ご飯(18:00)
サラダ
ポテトサラダ
そうめん(はまったw)
お腹いっぱい♡幸せ♡
ただ、後悔がちょっとある(°_°)
:13/05/17 18:30
:iPhone
:1A9Z0hfw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194