自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#114 [はづき]
朝ごはん
焼きそば
白桃ヨーグルト
ヤクルト
パインジュース
焼きそば [jpg/1801KB]
:13/05/11 07:27
:iPhone
:mBQkByZ2
#115 [はづき]
やっぱり目標ないと痩せない!
55切ったらジーパン履いてお出かけする!
今パンパンすぎてジーパン履きたくない
ゆうてスカート履いててごめんなさい
痩せ期がいつまでかわからないけど
あと1週間で58切りたいなぁ!
そんで今月中に57切る!
今痩せ期だから少し現実味あるよ!
よし、NO暴飲暴食!
:13/05/11 08:21
:iPhone
:mBQkByZ2
#116 [はづき]
昼ごはん
春雨スープ(梅味)
オレンジジュース
置き換えダイエット(カフェラテ)
:13/05/11 12:10
:iPhone
:mBQkByZ2
#117 [はづき]
お腹空いたんだけど
さっき水、てかジュースがぶ飲みしたせいで
お腹タプタプで気持ち悪い(笑)
どうせなら今日も置き換えするか迷うー!
:13/05/11 17:59
:iPhone
:mBQkByZ2
#118 [はづき]
思ったんだけど、3年前から10キロ太ったんだな
10キロって冷静に考えてやばいよね
つらたん。
:13/05/11 18:00
:iPhone
:mBQkByZ2
#119 [はづき]
夜ご飯
21:00
こんな時間に
ナスの生姜焼き
トマト豆腐
マグロの刺身
ごはん
グレープフルーツジュース
うわー罪悪感。
明日体重増えてませんように!
:13/05/11 20:56
:iPhone
:mBQkByZ2
#120 [はづき]
夜食
じゃがチョコレートクッキー
やばい!
歯止め聞かなくなる(◞‸◟;)
今寝たら太るかな?
具合悪いけど養分吸収される前に
あと何時間か起きてた方がいいのかな?
あーほんとくず
:13/05/11 21:33
:iPhone
:mBQkByZ2
#121 [はづき]
5/12(日)
60.0(+0.6)
🚻 ×
やっぱし増えてた
昨日すぐ寝ちゃったのも敗因だなぁ
ダメだなぁ自分
まずは59台のキープを目指す…!!
:13/05/12 07:24
:iPhone
:mIeIdksU
#122 [はづき]
朝ごはん
ナスの生姜焼き
中華あんかけ
ごはん(おかわりした)
かぼちゃコロッケ
ホットミルク
食べ過ぎ〜っ!おかわりだめだね!
あさごはん [jpg/1727KB]
:13/05/12 07:26
:iPhone
:mIeIdksU
#123 [はづき]
:13/05/12 12:17
:iPhone
:mIeIdksU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194