自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#94 [はづき]
5/8(火)
61.0(+0.2)
🚻 ×
昨日あんなに食べたのにそんなに増えてなくてよかったー!!
:13/05/07 09:54
:iPhone
:PPjMLQOY
#95 [はづき]
:13/05/07 09:54
:iPhone
:PPjMLQOY
#96 [はづき]
:13/05/07 12:16
:iPhone
:PPjMLQOY
#97 [はづき]
:13/05/07 16:37
:iPhone
:PPjMLQOY
#98 [はづき]
5/8(火)
60.6(-0.4)
🚻 △
最近快便ないなぁ
そしてなかなか60切れない
今月の目標は57だから頑張らんと!
木金土日で食べ過ぎ控える!
むしろ少なめに…!!
今週末までに60切りたい。
:13/05/08 07:58
:iPhone
:Qj/ZL8tQ
#99 [はづき]
朝ごはん
うどん
煮卵
バナナケーキ
60切るまでケーキ禁止!!
:13/05/08 08:00
:iPhone
:Qj/ZL8tQ
#100 [はづき]
:13/05/08 08:04
:iPhone
:Qj/ZL8tQ
#101 [はづき]
100いったけど、まだ0.6しか痩せてない
万歩計一日1万歩
歩く時は大股早歩き
食べる時はしっかり噛む
筋トレする
運動しよ、運動!!
考えたら食事で痩せようと思うからきついのかな?
運動して痩せたら食事も好きに食べれて
ストレス少ないのかな??
:13/05/08 08:06
:iPhone
:Qj/ZL8tQ
#102 [はづき]
ランチ [jpg/1828KB]
:13/05/08 19:40
:iPhone
:Qj/ZL8tQ
#103 [はづき]
夜ごはん
すし
マックポテト
シャカシャカチキン
お酒いっぱい(笑)
クラブ行っても相手にされなかったから
まじで痩せなきゃって思った。
次は痩せたら行きたい!
:13/05/09 06:23
:iPhone
:8fcC5B8A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194