脱 豚
最新 最初 🆕
#82 [りぃさ]
体重…53・0`

   −0・1`

やっと変化有り(*´▽`*)
減ってて良かったー!

⏰:13/04/08 18:31 📱:F-12C 🆔:mk09ScOM


#83 [りぃさ]
ネギトロ巻き3個食べちゃった(:_;)

今日ははしるぞ〜

⏰:13/04/08 19:26 📱:F-12C 🆔:mk09ScOM


#84 [りぃさ]
朝体重…53・1`
朝ご飯…ごはん
    ささみ塩焼き
    しらす

⏰:13/04/09 12:07 📱:F-12C 🆔:K2gLad/Q


#85 [りぃさ]
トイレ…◎

⏰:13/04/09 12:08 📱:F-12C 🆔:K2gLad/Q


#86 [りぃさ]
昼…がいしょく
  寿司五かん うどん少し
  ラーメン ポテト
  天ぷら ヒレからあげ

  を少しづつつまんだ!

  かなり食べたから夕飯食べるのやめよ!

⏰:13/04/09 17:55 📱:F-12C 🆔:K2gLad/Q


#87 [りぃさ]
といいつつ豚のしそ巻き二切れ食べてしまった。
今日はあとなんも食べないぞー。

炭酸水飲もう。

しっかし疲れた(:_;)

⏰:13/04/09 18:20 📱:F-12C 🆔:K2gLad/Q


#88 [りぃさ]
なんかほかの人のスレ見てるとモチベーション上がるね♡

見てるとだから痩せないんだよって人もいるけど、それは私も他人からおなじように思われてるんだろうなって思うと恥ずかしいー。

うん、がんばろ!
とりあえず早く停滞期抜けて〜(^-^;

⏰:13/04/09 18:24 📱:F-12C 🆔:K2gLad/Q


#89 [りぃさ]
腹が減ったら炭酸水!

⏰:13/04/09 21:47 📱:F-12C 🆔:K2gLad/Q


#90 [りぃさ]
昨日は炭酸水のおかげでなんもたべずに済んだよー(*´∀`)

⏰:13/04/10 07:26 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#91 [りぃさ]
朝体重…52・8`
    −1・8`

きたー!ついに52`代(*´▽`*)
三日目にしてやっと変化あり!
頑張ろう〜。次の生理まで意地でも51`代にしなきゃ。

⏰:13/04/10 07:50 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194