脱 豚
最新 最初 🆕
#62 [りぃさ]
昼ご飯…ハヤシライス少し
    味噌汁少し
    炭酸水

炭酸水やべー!ちょーお腹一杯になる!

⏰:13/04/06 12:54 📱:F-12C 🆔:Qx/S6ifw


#63 [りぃさ]
今日は雨風やばいらしいから、筋トレ祭りだな。
子ども達寝たら久々にダンスしよww
ダンスストレッチ〜

⏰:13/04/06 13:02 📱:F-12C 🆔:Qx/S6ifw


#64 [りぃさ]
夜…焼き肉
  
焼き肉なのに!
白米食べなかった!!

⏰:13/04/06 18:19 📱:F-12C 🆔:Qx/S6ifw


#65 [りぃさ]
あ、あと缶チュー飲んだ(*´▽`*)

⏰:13/04/06 18:20 📱:F-12C 🆔:Qx/S6ifw


#66 [りぃさ]
朝体重…53・1`

    ±0

⏰:13/04/07 09:38 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


#67 [りぃさ]
朝ご飯…メープルトースト二枚
    
トイレ…◎

⏰:13/04/07 09:39 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


#68 [りぃさ]
今日は雨だからバーベキュー中止になったのにめちゃくちゃ晴れてるっていうww
ドンマイ(*´∀`)

だから今日は義母んち行きます〜

⏰:13/04/07 09:40 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


#69 [りぃさ]
疲れすぎたorz

⏰:13/04/07 21:47 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


#70 [りぃさ]
昼ご飯…たこやき
    油そば三口


夜ご飯…しゃぶしゃぶ食べ放題

食べ放題なのに体重増えるの怖すぎてあんま食べれず(^-^;
金の無駄ww
その代わり息子が食べてたからいっか!(^^)!

⏰:13/04/07 22:01 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


#71 [りぃさ]
半身浴…20分

夜体重…53・1`
    ±0

半身浴後で±0か〜
明日は走ろ(>_<)

⏰:13/04/07 22:49 📱:F-12C 🆔:NOdGk/VI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194