脱 豚
最新 最初 🆕
#358 [りぃさ]
暴食やばぃまじで過去最大

⏰:13/11/04 23:31 📱:F-12C 🆔:RFd6OcBQ


#359 [りぃさ]
49・6`

本当にやばい。
今日から食べるとき毎食体重計って食べよう。したっけ食欲も失せるよね。

まじなんで?どーしてこんな過食になるのー。

⏰:13/11/05 08:39 📱:F-12C 🆔:Ysy60EJM


#360 [りぃさ]
朝 ご飯少な目 ウィンナー
  あじのマリネ

⏰:13/11/05 08:40 📱:F-12C 🆔:Ysy60EJM


#361 [りぃさ]
意地でも今週中に49`切らなきゃ。
腹に肉ついてきてやばい。

⏰:13/11/05 08:41 📱:F-12C 🆔:Ysy60EJM


#362 [りぃさ]
仕事だりー(;¬_¬)
いっぱい動くぞ〜

⏰:13/11/05 09:39 📱:F-12C 🆔:Ysy60EJM


#363 [りぃさ]
昼 ご飯少し 塩辛 中華スープ

夜 コッペパン3/4 あじのマリネ
  ウィンナー

⏰:13/11/05 19:05 📱:F-12C 🆔:Ysy60EJM


#364 [りぃさ]
急に飲み誘われて、やりとりとピザ一切れ食べちゃった(:_;)

⏰:13/11/06 00:54 📱:F-12C 🆔:5as.XpgY


#365 [りぃさ]
49・4`

朝 紅芋タルト一つ

⏰:13/11/06 10:46 📱:F-12C 🆔:5as.XpgY


#366 [りぃさ]
昼 ぽてと 軟骨塩焼き

⏰:13/11/06 13:33 📱:F-12C 🆔:5as.XpgY


#367 [りぃさ]
間食 紅芋タルト一つ

よる チャーハン少し

さー今日は仕事したあと食べないぞ(^^)/

⏰:13/11/06 16:25 📱:F-12C 🆔:5as.XpgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194