脱 豚
最新 最初 全 
#28 [りぃさ]
寒い(:_;)
昼ご飯…カロリーメイト的なやつww
:13/03/31 14:26
:F-12C
:CRprACvI
#29 [りぃさ]
食べ過ぎたー。食べ過ぎて吐いたー!
体重増えて完全にヤケクソ。
そして珈琲飲みながら反省なう。
つら(笑)
:13/04/01 00:34
:F-12C
:mX6bhWMM
#30 [りぃさ]
雨降ってるから今日走れないしー
明日ガンバロ。
んでもって明日から中旬まで専業主婦だーい。
:13/04/01 00:36
:F-12C
:mX6bhWMM
#31 [りぃさ]
夜体重…54・2`
朝…なし
昼…チーズてりたまセット
夜…わかめサラダ
今日は走るぞ〜(*^^*)
:13/04/01 19:49
:F-12C
:mX6bhWMM
#32 [りぃさ]
体重計壊れたーww
今日雨。昨日走っておいて良かった(^^)
朝ご飯…きのこご飯
そして只今珈琲time
:13/04/02 09:30
:F-12C
:W7gAliJQ
#33 [りぃさ]
昼…きのこご飯少し
チキンカツ少し
間食…生ハム
カール
夜…チキンカツの卵とじ
もやしスープ
体重夜…53・9`
:13/04/02 19:44
:F-12C
:W7gAliJQ
#34 [りぃさ]
昼前ポテトと食べてた(T_T)
今日間食し過ぎた(T_T)
:13/04/02 19:44
:F-12C
:W7gAliJQ
#35 [りぃさ]
しっかしイライラするー。
食に走らないようにしないとー。
あードカ食いしたい(笑)
我慢〜
:13/04/02 19:45
:F-12C
:W7gAliJQ
#36 [りぃさ]
0・7`しか減ってないよね。
萎える萎える萎える
早く生理終わって〜
4月中に51`代にしよ!
絶対絶対絶対!
:13/04/02 19:48
:F-12C
:W7gAliJQ
#37 [りぃさ]
だめだー。イライラとまんない!
ストレスってだめだね(:_;)
:13/04/02 20:25
:F-12C
:W7gAliJQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194