脱 豚
最新 最初 🆕
#268 [りぃさ]
昼ラーメン半分、からあげ一個

間食チョコ2個

夜ウィーダインゼリー

夕飯も食べちゃった(*´∀`)

⏰:13/10/04 16:33 📱:A.F-12C 🆔:qMBbdqsI


#269 [りぃさ]
48・8`
良かった〜

昼、さばの竜田揚げ一つほたてご飯二口

⏰:13/10/05 11:56 📱:A.F-12C 🆔:4755PJCQ


#270 [りぃさ]
49`(>.<)
最悪!増えてる!ウィーダインゼリー生活始まり!
ってか早く生理きてー!過食時期つら!

⏰:13/10/07 09:45 📱:A/F-12C 🆔:5nyK3aHE


#271 [りぃさ]
トイレしたら48・8キロ♡
良かった〜
けどなかなか減らないからウィーダイン生活始まり!

⏰:13/10/07 10:07 📱:A/F-12C 🆔:5nyK3aHE


#272 [りぃさ]
クレープ食べちゃった(ノД`)

⏰:13/10/07 16:19 📱:A/F-12C 🆔:5nyK3aHE


#273 [りぃさ]
48・8キロ

停滞期〜(/_;)早く生理きて〜!

⏰:13/10/08 16:26 📱:A/F-12C 🆔:QCsx7kHk


#274 [りぃさ]
朝なし
昼寿司3皿 軟骨からあげ 茶碗蒸し
  プリンパフェ

夜軟骨塩焼き マカロニ揚げたやつ少し

今日は久々に走ろう〜

⏰:13/10/08 17:42 📱:A/F-12C 🆔:QCsx7kHk


#275 [りぃさ]
49・2

増えてる。。テンションがた落ち。
やってらんなーい!
もうやだー!(:_;)

⏰:13/10/09 10:12 📱:A/F-12C 🆔:GW7JGQrs


#276 [りぃさ]

ご飯 牛肉塩焼き

夕飯はウィーダインゼリー!

⏰:13/10/09 13:25 📱:A/F-12C 🆔:GW7JGQrs


#277 [りぃさ]
59・2キロ

⏰:13/10/10 13:46 📱:A/F-12C 🆔:m1yZrXVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194