脱 豚
最新 最初 全 
#268 [りぃさ]
昼ラーメン半分、からあげ一個
間食チョコ2個
夜ウィーダインゼリー
夕飯も食べちゃった(*´∀`)
:13/10/04 16:33
:A.F-12C
:qMBbdqsI
#269 [りぃさ]
48・8`
良かった〜
昼、さばの竜田揚げ一つほたてご飯二口
:13/10/05 11:56
:A.F-12C
:4755PJCQ
#270 [りぃさ]
49`(>.<)
最悪!増えてる!ウィーダインゼリー生活始まり!
ってか早く生理きてー!過食時期つら!
:13/10/07 09:45
:A/F-12C
:5nyK3aHE
#271 [りぃさ]
トイレしたら48・8キロ♡
良かった〜
けどなかなか減らないからウィーダイン生活始まり!
:13/10/07 10:07
:A/F-12C
:5nyK3aHE
#272 [りぃさ]
クレープ食べちゃった(ノД`)
:13/10/07 16:19
:A/F-12C
:5nyK3aHE
#273 [りぃさ]
48・8キロ
停滞期〜(/_;)早く生理きて〜!
:13/10/08 16:26
:A/F-12C
:QCsx7kHk
#274 [りぃさ]
朝なし
昼寿司3皿 軟骨からあげ 茶碗蒸し
プリンパフェ
夜軟骨塩焼き マカロニ揚げたやつ少し
今日は久々に走ろう〜
:13/10/08 17:42
:A/F-12C
:QCsx7kHk
#275 [りぃさ]
49・2
増えてる。。テンションがた落ち。
やってらんなーい!
もうやだー!(:_;)
:13/10/09 10:12
:A/F-12C
:GW7JGQrs
#276 [りぃさ]
昼
ご飯 牛肉塩焼き
夕飯はウィーダインゼリー!
:13/10/09 13:25
:A/F-12C
:GW7JGQrs
#277 [りぃさ]
59・2キロ
:13/10/10 13:46
:A/F-12C
:m1yZrXVk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194