脱 豚
最新 最初 🆕
#158 [りぃさ]
朝昼…なし
夜…ピザ一口
  お好み焼き4分の3

体重明日計ろー
薬全く効かない

⏰:13/05/19 20:39 📱:F-12C 🆔:kxRd8Lgs


#159 [りぃさ]
51,2`

⏰:13/05/21 09:20 📱:F-12C 🆔:rrBwBWKY


#160 [りぃさ]
朝…ミニカップラーメン
  全部食べれなくて息子と半分こ
  

⏰:13/05/21 09:21 📱:F-12C 🆔:rrBwBWKY


#161 [りぃさ]
昼 弁当4分の1
  やきとり一本

⏰:13/05/21 13:46 📱:F-12C 🆔:rrBwBWKY


#162 [りぃさ]
今日はたくさん動いた動けた。

夜…野菜炒め三口

なにをたべても美味しくない(-_- )

⏰:13/05/21 19:23 📱:F-12C 🆔:rrBwBWKY


#163 [りぃさ]
体重51・1

朝、なし
昼、唐揚げ弁当二口
夜、焼き魚すこし
  生ハム

無理矢理口につめてるかんじ。
ただ珈琲は飲める。

⏰:13/05/22 22:49 📱:F-12C 🆔:nJjXE3bo


#164 [りぃさ]
まぁ痩せたといってもそれでも51`あるからデブだよね(笑)
どんまい(笑)

⏰:13/05/22 22:50 📱:F-12C 🆔:nJjXE3bo


#165 [りぃさ]
なんかまだ寝れないし、なにかしよう〜

⏰:13/05/22 22:53 📱:F-12C 🆔:nJjXE3bo


#166 [りぃさ]
薬変えてもらった(^^)

昼はすしざんまいで
たこ2かん
えび1かん
茶碗蒸し半分食べれたよ(^^)

夕飯は
唐揚げの甘辛ダレ
ゴボウサラダ
二口ずつくらい。

最近超便秘だったから腹いた。

⏰:13/05/24 19:48 📱:F-12C 🆔:tVt4hkuI


#167 [りぃさ]
生理前もあるから腹痛いのかな(-_- )
今日は随分調子いいし幸せ〜

⏰:13/05/24 19:49 📱:F-12C 🆔:tVt4hkuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194