脱 豚
最新 最初 全 
#158 [りぃさ]
朝昼…なし
夜…ピザ一口
お好み焼き4分の3
体重明日計ろー
薬全く効かない
:13/05/19 20:39
:F-12C
:kxRd8Lgs
#159 [りぃさ]
51,2`
:13/05/21 09:20
:F-12C
:rrBwBWKY
#160 [りぃさ]
朝…ミニカップラーメン
全部食べれなくて息子と半分こ
:13/05/21 09:21
:F-12C
:rrBwBWKY
#161 [りぃさ]
昼 弁当4分の1
やきとり一本
:13/05/21 13:46
:F-12C
:rrBwBWKY
#162 [りぃさ]
今日はたくさん動いた動けた。
夜…野菜炒め三口
なにをたべても美味しくない(-_- )
:13/05/21 19:23
:F-12C
:rrBwBWKY
#163 [りぃさ]
体重51・1
朝、なし
昼、唐揚げ弁当二口
夜、焼き魚すこし
生ハム
無理矢理口につめてるかんじ。
ただ珈琲は飲める。
:13/05/22 22:49
:F-12C
:nJjXE3bo
#164 [りぃさ]
まぁ痩せたといってもそれでも51`あるからデブだよね(笑)
どんまい(笑)
:13/05/22 22:50
:F-12C
:nJjXE3bo
#165 [りぃさ]
なんかまだ寝れないし、なにかしよう〜
:13/05/22 22:53
:F-12C
:nJjXE3bo
#166 [りぃさ]
薬変えてもらった(^^)
昼はすしざんまいで
たこ2かん
えび1かん
茶碗蒸し半分食べれたよ(^^)
夕飯は
唐揚げの甘辛ダレ
ゴボウサラダ
二口ずつくらい。
最近超便秘だったから腹いた。
:13/05/24 19:48
:F-12C
:tVt4hkuI
#167 [りぃさ]
生理前もあるから腹痛いのかな(-_- )
今日は随分調子いいし幸せ〜
:13/05/24 19:49
:F-12C
:tVt4hkuI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194