脱 豚
最新 最初 全 
#151 [りぃさ]
夜‥52・7`
:13/05/03 21:42
:F-12C
:oqaHdNhg
#152 [りぃさ]
体重…52・4`
最近体重が増えなくてラッキー(^o^)笑
:13/05/10 09:34
:F-12C
:xdwwnCmA
#153 [りぃさ]
体重…52・1`
体調わるいからかみるみる痩せていく〜
うれしい(笑)
:13/05/13 22:59
:F-12C
:kVvZHJ46
#154 [りぃさ]
朝…なし
昼…サイゼ真イカのパプリカソース
夜はなにたべよー食欲なし
:13/05/14 17:32
:F-12C
:aXR4dBdc
#155 [りぃさ]
はー。ダイエットどころじゃない。
病気がこんなにしんどいとは。
えらく食欲もない。
早く治したい
:13/05/15 20:37
:F-12C
:g6I3xGHs
#156 [りぃさ]
昼…唐揚げ弁当はんぶん
無償に唐揚げ食べたかったー(笑)半分食べれたよ、よしよし
:13/05/16 12:30
:F-12C
:f6YI0lRQ
#157 [りぃさ]
体重…51,9`
悲しい悲しい悲しい悲しい
全く薬が効かない。りあるではこんなこと言えないし話せない。
ダイエットのとこなのに。
鬱は甘えだ。
:13/05/18 21:25
:F-12C
:AsUFEJec
#158 [りぃさ]
朝昼…なし
夜…ピザ一口
お好み焼き4分の3
体重明日計ろー
薬全く効かない
:13/05/19 20:39
:F-12C
:kxRd8Lgs
#159 [りぃさ]
51,2`
:13/05/21 09:20
:F-12C
:rrBwBWKY
#160 [りぃさ]
朝…ミニカップラーメン
全部食べれなくて息子と半分こ
:13/05/21 09:21
:F-12C
:rrBwBWKY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194