脱 豚
最新 最初 全 
#602 [体重なんか言えません]
まじで太ったー
みんなに顔パンパンって言われるww
ドンマイすぎーる
笑えないよー
:14/07/20 13:55
:SO-04E
:xm0gGbLo
#603 [体重なんか言えません]
54*4キロ
昨日からプチ断食中〜デトックス出そーっと。
とりあえず8月入るまでやってみよ(´・ω・`)
:14/07/29 13:40
:SO-04E
:Li09Y3TQ
#604 [体重なんか言えません]
57*2**キロ
まじでがんばる。どうしてこうなった。。。
:14/08/16 17:00
:SO-04E
:sp8mgEFg
#605 [体重なんか言えません]
朝なし
昼ビーフシチューのみ
間食コーンバット やきとり一本
珈琲
間食だめだわー!!!!
とりあえずいま運動出来ないから食事制限がんばろ!
夕飯はサラダだけ(´・ω・`)
:14/08/16 17:02
:SO-04E
:sp8mgEFg
#606 [体重なんか言えません]
とりあえず職場までチャリで行こうヽ( ̄▽ ̄)ノ
:14/08/16 17:06
:SO-04E
:sp8mgEFg
#607 [体重なんか言えません]
また改めて!
リバウンドまつりだー!
現在57*2キロ
8月目標55キロ
最終目標46キロ
とりあえず今月2キロ!
なるべく運動しよーっと!
:14/08/16 17:15
:SO-04E
:sp8mgEFg
#608 [体重なんか言えません]
とりあえず30分歩いた!
夕飯 サラダ
炭酸水
:14/08/16 19:00
:SO-04E
:sp8mgEFg
#609 [体重なんか言えません]
お客さんからもらったおにぎりとチーズ大福食べてしまったー!
あああー
:14/08/16 21:37
:SO-04E
:sp8mgEFg
#610 [体重なんか言えません]
昨日結局もらったおにぎり三個食べたよ。まじくそ豚以外何者でもないわ!
朝体重56*6キロ -0*6キロ
朝ごはん なし
昼御飯 牛肉炒め ご飯少し 目玉焼き
今日は間食なしにして、夜はサラダにしよっ!
:14/08/17 11:43
:SO-04E
:d9YFzJ.I
#611 [体重なんか言えません]
昼ご飯追加でからあげとサラダ!
夜は抜こうかな〜?
:14/08/17 15:54
:SO-04E
:d9YFzJ.I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194