脱 豚
最新 最初 全 
#361 [りぃさ]
意地でも今週中に49`切らなきゃ。
腹に肉ついてきてやばい。
:13/11/05 08:41
:F-12C
:Ysy60EJM
#362 [りぃさ]
仕事だりー(;¬_¬)
いっぱい動くぞ〜
:13/11/05 09:39
:F-12C
:Ysy60EJM
#363 [りぃさ]
昼 ご飯少し 塩辛 中華スープ
夜 コッペパン3/4 あじのマリネ
ウィンナー
:13/11/05 19:05
:F-12C
:Ysy60EJM
#364 [りぃさ]
急に飲み誘われて、やりとりとピザ一切れ食べちゃった(:_;)
:13/11/06 00:54
:F-12C
:5as.XpgY
#365 [りぃさ]
49・4`
朝 紅芋タルト一つ
:13/11/06 10:46
:F-12C
:5as.XpgY
#366 [りぃさ]
昼 ぽてと 軟骨塩焼き
:13/11/06 13:33
:F-12C
:5as.XpgY
#367 [りぃさ]
間食 紅芋タルト一つ
よる チャーハン少し
さー今日は仕事したあと食べないぞ(^^)/
:13/11/06 16:25
:F-12C
:5as.XpgY
#368 [りぃさ]
生理くるまで維持でも49`切らなきゃ!
-0・5きろ頑張ります!
:13/11/06 16:26
:F-12C
:5as.XpgY
#369 [りぃさ]
昨日の夜店長に中華料理や無理矢理連れてかれた(^-^;あんまたべなくてすんだー!
体重49・2`
朝なし
昼なにしよー。外食かな〜
:13/11/07 12:34
:F-12C
:gGJWJBQU
#370 [りぃさ]
昼 五右衛門パスタでクリームパスタ半分
夜 厚揚げ一切れ、枝豆、野菜ジュース
間食 和菓子二つ
:13/11/07 19:08
:F-12C
:gGJWJBQU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194