脱 豚
最新 最初 🆕
#28 [りぃさ]
寒い(:_;)

昼ご飯…カロリーメイト的なやつww

⏰:13/03/31 14:26 📱:F-12C 🆔:CRprACvI


#29 [りぃさ]
食べ過ぎたー。食べ過ぎて吐いたー!
体重増えて完全にヤケクソ。

そして珈琲飲みながら反省なう。

つら(笑)

⏰:13/04/01 00:34 📱:F-12C 🆔:mX6bhWMM


#30 [りぃさ]
雨降ってるから今日走れないしー
明日ガンバロ。

んでもって明日から中旬まで専業主婦だーい。

⏰:13/04/01 00:36 📱:F-12C 🆔:mX6bhWMM


#31 [りぃさ]
夜体重…54・2`

朝…なし
昼…チーズてりたまセット
夜…わかめサラダ

今日は走るぞ〜(*^^*)

⏰:13/04/01 19:49 📱:F-12C 🆔:mX6bhWMM


#32 [りぃさ]
体重計壊れたーww

今日雨。昨日走っておいて良かった(^^)

朝ご飯…きのこご飯

そして只今珈琲time

⏰:13/04/02 09:30 📱:F-12C 🆔:W7gAliJQ


#33 [りぃさ]
昼…きのこご飯少し
  チキンカツ少し

間食…生ハム
   カール

夜…チキンカツの卵とじ
  もやしスープ

体重夜…53・9`

⏰:13/04/02 19:44 📱:F-12C 🆔:W7gAliJQ


#34 [りぃさ]
昼前ポテトと食べてた(T_T)

今日間食し過ぎた(T_T)

⏰:13/04/02 19:44 📱:F-12C 🆔:W7gAliJQ


#35 [りぃさ]
しっかしイライラするー。
食に走らないようにしないとー。

あードカ食いしたい(笑)
我慢〜

⏰:13/04/02 19:45 📱:F-12C 🆔:W7gAliJQ


#36 [りぃさ]
0・7`しか減ってないよね。
萎える萎える萎える
早く生理終わって〜

4月中に51`代にしよ!
絶対絶対絶対!

⏰:13/04/02 19:48 📱:F-12C 🆔:W7gAliJQ


#37 [りぃさ]
だめだー。イライラとまんない!
ストレスってだめだね(:_;)

⏰:13/04/02 20:25 📱:F-12C 🆔:W7gAliJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194