脱 豚
最新 最初 🆕
#352 [りぃさ]
トイレでた!

体重48,8`

昼カップラーメン半分 ご飯少し
 牛肉の塩焼き

⏰:13/11/02 16:05 📱:F-12C 🆔:nO87EMYg


#353 [りぃさ]
所詮その程度の気持ちなんだな〜。
男ってよくわからなさすぎ。

ダイエットがんばろ(笑)

⏰:13/11/02 16:07 📱:F-12C 🆔:nO87EMYg


#354 [りぃさ]
夜はなんもたべない!

⏰:13/11/02 16:53 📱:F-12C 🆔:nO87EMYg


#355 [りぃさ]
49・2Σ( ̄□ ̄)!

昨日一昨日かなり暴食しました。。
反省します。。

今日から本気でやらないと、まじで腹でてきてやばいし。。。
頑張らないと。

⏰:13/11/04 09:06 📱:F-12C 🆔:RFd6OcBQ


#356 [りぃさ]

ごはん少な目 あじのなめろう アジフライ一つ
かまぼこ一つ

今日は夜からウィーダインゼリーにしよ!

⏰:13/11/04 09:53 📱:F-12C 🆔:RFd6OcBQ


#357 [りぃさ]
絶対昨日の酒だよなー。
まじ生理早くきてくれー!

⏰:13/11/04 09:53 📱:F-12C 🆔:RFd6OcBQ


#358 [りぃさ]
暴食やばぃまじで過去最大

⏰:13/11/04 23:31 📱:F-12C 🆔:RFd6OcBQ


#359 [りぃさ]
49・6`

本当にやばい。
今日から食べるとき毎食体重計って食べよう。したっけ食欲も失せるよね。

まじなんで?どーしてこんな過食になるのー。

⏰:13/11/05 08:39 📱:F-12C 🆔:Ysy60EJM


#360 [りぃさ]
朝 ご飯少な目 ウィンナー
  あじのマリネ

⏰:13/11/05 08:40 📱:F-12C 🆔:Ysy60EJM


#361 [りぃさ]
意地でも今週中に49`切らなきゃ。
腹に肉ついてきてやばい。

⏰:13/11/05 08:41 📱:F-12C 🆔:Ysy60EJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194