脱 豚
最新 最初 全 
#352 [りぃさ]
トイレでた!
体重48,8`
昼カップラーメン半分 ご飯少し
牛肉の塩焼き
:13/11/02 16:05
:F-12C
:nO87EMYg
#353 [りぃさ]
所詮その程度の気持ちなんだな〜。
男ってよくわからなさすぎ。
ダイエットがんばろ(笑)
:13/11/02 16:07
:F-12C
:nO87EMYg
#354 [りぃさ]
夜はなんもたべない!
:13/11/02 16:53
:F-12C
:nO87EMYg
#355 [りぃさ]
49・2Σ( ̄□ ̄)!
昨日一昨日かなり暴食しました。。
反省します。。
今日から本気でやらないと、まじで腹でてきてやばいし。。。
頑張らないと。
:13/11/04 09:06
:F-12C
:RFd6OcBQ
#356 [りぃさ]
朝
ごはん少な目 あじのなめろう アジフライ一つ
かまぼこ一つ
今日は夜からウィーダインゼリーにしよ!
:13/11/04 09:53
:F-12C
:RFd6OcBQ
#357 [りぃさ]
絶対昨日の酒だよなー。
まじ生理早くきてくれー!
:13/11/04 09:53
:F-12C
:RFd6OcBQ
#358 [りぃさ]
暴食やばぃまじで過去最大
:13/11/04 23:31
:F-12C
:RFd6OcBQ
#359 [りぃさ]
49・6`
本当にやばい。
今日から食べるとき毎食体重計って食べよう。したっけ食欲も失せるよね。
まじなんで?どーしてこんな過食になるのー。
:13/11/05 08:39
:F-12C
:Ysy60EJM
#360 [りぃさ]
朝 ご飯少な目 ウィンナー
あじのマリネ
:13/11/05 08:40
:F-12C
:Ysy60EJM
#361 [りぃさ]
意地でも今週中に49`切らなきゃ。
腹に肉ついてきてやばい。
:13/11/05 08:41
:F-12C
:Ysy60EJM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194