脱 豚
最新 最初 🆕
#292 [りぃさ]
カロリ。二本
マリネ少し

体重減ったからって調子のってるな。
明日から控えよ

⏰:13/10/16 01:20 📱:A/F-12C 🆔:8r989VFY


#293 [りぃさ]
48,8キロ

増えてるwですよねww
今日から当分夜酒飲むのやめよ(:_;)

⏰:13/10/16 10:30 📱:A/F-12C 🆔:8r989VFY


#294 [りぃさ]
昼、豚肉塩焼き ご飯

夜はウィーダインゼリーにしよ(≧▽≦)

⏰:13/10/16 11:39 📱:A/F-12C 🆔:8r989VFY


#295 [りぃさ]
唐揚げ2個食べちゃった(;¬_¬)

⏰:13/10/16 13:12 📱:A/F-12C 🆔:8r989VFY


#296 [りぃさ]
昨日12時からめっちゃ食って飲んじゃった(;¬_¬)最低。
体重49,2キロ

ガン増え。
昨日の自分三回殺したい〜

⏰:13/10/17 11:40 📱:A/F-12C 🆔:s9pijbYY


#297 [りぃさ]
5時頃おにぎり一個と、今ミニあんパン一つ。

⏰:13/10/18 00:36 📱:A/F-12C 🆔:TViFXMcI


#298 [りぃさ]
59キロジャスト

朝 ミニおにぎり一つ 鶏肉二切れ
  珈琲

夜はウィーダインゼリー!決まり!

⏰:13/10/18 09:02 📱:A/F-12C 🆔:TViFXMcI


#299 [りぃさ]
49のまちがい!ww

⏰:13/10/18 10:47 📱:A/F-12C 🆔:TViFXMcI


#300 [りぃさ]
昼 からあげ三個
  シュークリーム一個240`i

⏰:13/10/18 14:41 📱:A/F-12C 🆔:TViFXMcI


#301 [りぃさ]
夕飯たべてくんの忘れた〜
今から仕事ー。ウィーダインゼリーなしだー。ま、いっか。痩せるしww

⏰:13/10/18 17:06 📱:A/F-12C 🆔:TViFXMcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194