脱 豚
最新 最初 全 
#248 [りぃさ]
49・8`
トイレがでない〜(ノД`)
:13/09/25 12:20
:F-12C
:7M8PNuEA
#249 [りぃさ]
停滞期かな。。。
減らなくていいからとりあえず49・8`から増えないようにしよ!
昼
かきあげ半分
夜はウィーダインゼリー!
:13/09/25 12:58
:F-12C
:7M8PNuEA
#250 [りぃさ]
49・6`(*´∀`)
やっと痩せた(^^)♡
今月までに48`突入するように頑張る(^o^)
:13/09/26 11:37
:F-12C
:8zBp478s
#251 [りぃさ]
焼き鳥一本
皮二本
:13/09/26 16:59
:F-12C
:8zBp478s
#252 [りぃさ]
49・2きろ
:13/09/27 09:30
:F-12C
:IogU/gOI
#253 [りぃさ]
49`ジャスト!あと三日で48`いってくれ〜
:13/09/28 10:37
:F-12C
:xo237q5c
#254 [りぃさ]
49`(:_;)
:13/09/30 10:38
:F-12C
:wIpnNUs6
#255 [りぃさ]
へらねぇ!あと1日なのに!
今日と明日の夜はウィーダインゼリーだな!
:13/09/30 10:39
:F-12C
:wIpnNUs6
#256 [りぃさ]
夕飯少し早めでウィーダインゼリー(*´▽`*)
:13/09/30 16:58
:F-12C
:wIpnNUs6
#257 [りぃさ]
もう三月から始めてトピあげて250もいくのに痩せるのおせーなぁ。
口だけにならないようにガンバロ。
痩せる痩せる言ってて間食ばっかりしてんのって本当口だけだよね。ただの雌豚(笑)口だけになんないようにしっかりダイエットして筋トレがんばろー
:13/09/30 17:02
:F-12C
:wIpnNUs6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194