脱 豚
最新 最初 🆕
#191 [りぃさ]
体重はかり忘れた(._.)φ

便秘治ったら計ろう〜
病院ひま〜

⏰:13/06/20 13:11 📱:F-12C 🆔:jn9oTIv.


#192 [りぃさ]
下剤にヤクルト二本飲みしたけどでない!くせに腹痛い!
なんなの!

⏰:13/06/21 08:27 📱:F-12C 🆔:sccsEGGg


#193 [りぃさ]
51`

筋トレしまくりで筋肉痛!
入院してひきしまった気がする〜

⏰:13/06/21 11:30 📱:F-12C 🆔:sccsEGGg


#194 [りぃさ]
おしりと太ももの裏どうにかしたい!

⏰:13/06/21 16:17 📱:F-12C 🆔:sccsEGGg


#195 [りぃさ]
生理前だから食欲が〜
でも食欲でてきたってことは、病状もよくなってきたのかな〜?♡

⏰:13/06/21 16:18 📱:F-12C 🆔:sccsEGGg


#196 [りぃさ]
ちんすこううまっ笑
最近馬鹿みたいに食べてるや笑

⏰:13/06/21 20:37 📱:F-12C 🆔:sccsEGGg


#197 [りぃさ]
夕飯…春雨スープ(*⌒▽⌒*)

⏰:13/06/21 21:25 📱:F-12C 🆔:sccsEGGg


#198 [りぃさ]
ってか51`から体重減らない>_<
今はとりあえず足と腹引き締めたい(^^;)

⏰:13/06/21 21:27 📱:F-12C 🆔:sccsEGGg


#199 [りぃさ]
一週間で二`太った(笑)

⏰:13/06/25 20:26 📱:F-12C 🆔:l0n2Z07c


#200 [りぃさ]
副作用で超便秘。
今日からお菓子やめた〜

⏰:13/06/27 09:34 📱:F-12C 🆔:9K8bA1jo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194