脱 豚
最新 最初 🆕
#188 [りぃさ]
体重…51`

最近ちんすこうと筋トレにはまり中。
入院中は暇だ

⏰:13/06/19 14:47 📱:F-12C 🆔:Yc1jldXI


#189 [りぃさ]
気持ちばっかりさきに行く。
身体がついてきてないんだなぁ

まだ三時。
入院って暇すぎる

⏰:13/06/19 14:52 📱:F-12C 🆔:Yc1jldXI


#190 [りぃさ]
夕飯…レンコンサラダ
   鶏肉と野菜の炒めもの
   味噌汁
   ご飯

全部すこしずつ(^^;)
寝る前チョコ食べないようにしよ(≧▽≦)

⏰:13/06/19 19:19 📱:F-12C 🆔:Yc1jldXI


#191 [りぃさ]
体重はかり忘れた(._.)φ

便秘治ったら計ろう〜
病院ひま〜

⏰:13/06/20 13:11 📱:F-12C 🆔:jn9oTIv.


#192 [りぃさ]
下剤にヤクルト二本飲みしたけどでない!くせに腹痛い!
なんなの!

⏰:13/06/21 08:27 📱:F-12C 🆔:sccsEGGg


#193 [りぃさ]
51`

筋トレしまくりで筋肉痛!
入院してひきしまった気がする〜

⏰:13/06/21 11:30 📱:F-12C 🆔:sccsEGGg


#194 [りぃさ]
おしりと太ももの裏どうにかしたい!

⏰:13/06/21 16:17 📱:F-12C 🆔:sccsEGGg


#195 [りぃさ]
生理前だから食欲が〜
でも食欲でてきたってことは、病状もよくなってきたのかな〜?♡

⏰:13/06/21 16:18 📱:F-12C 🆔:sccsEGGg


#196 [りぃさ]
ちんすこううまっ笑
最近馬鹿みたいに食べてるや笑

⏰:13/06/21 20:37 📱:F-12C 🆔:sccsEGGg


#197 [りぃさ]
夕飯…春雨スープ(*⌒▽⌒*)

⏰:13/06/21 21:25 📱:F-12C 🆔:sccsEGGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194