脱 豚
最新 最初 全 
#188 [りぃさ]
体重…51`
最近ちんすこうと筋トレにはまり中。
入院中は暇だ
:13/06/19 14:47
:F-12C
:Yc1jldXI
#189 [りぃさ]
気持ちばっかりさきに行く。
身体がついてきてないんだなぁ
まだ三時。
入院って暇すぎる
:13/06/19 14:52
:F-12C
:Yc1jldXI
#190 [りぃさ]
夕飯…レンコンサラダ
鶏肉と野菜の炒めもの
味噌汁
ご飯
全部すこしずつ(^^;)
寝る前チョコ食べないようにしよ(≧▽≦)
:13/06/19 19:19
:F-12C
:Yc1jldXI
#191 [りぃさ]
体重はかり忘れた(._.)φ
便秘治ったら計ろう〜
病院ひま〜
:13/06/20 13:11
:F-12C
:jn9oTIv.
#192 [りぃさ]
下剤にヤクルト二本飲みしたけどでない!くせに腹痛い!
なんなの!
:13/06/21 08:27
:F-12C
:sccsEGGg
#193 [りぃさ]
51`
筋トレしまくりで筋肉痛!
入院してひきしまった気がする〜
:13/06/21 11:30
:F-12C
:sccsEGGg
#194 [りぃさ]
おしりと太ももの裏どうにかしたい!
:13/06/21 16:17
:F-12C
:sccsEGGg
#195 [りぃさ]
生理前だから食欲が〜
でも食欲でてきたってことは、病状もよくなってきたのかな〜?♡
:13/06/21 16:18
:F-12C
:sccsEGGg
#196 [りぃさ]
ちんすこううまっ笑
最近馬鹿みたいに食べてるや笑
:13/06/21 20:37
:F-12C
:sccsEGGg
#197 [りぃさ]
夕飯…春雨スープ(*⌒▽⌒*)
:13/06/21 21:25
:F-12C
:sccsEGGg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194