脱 豚
最新 最初 🆕
#162 [りぃさ]
今日はたくさん動いた動けた。

夜…野菜炒め三口

なにをたべても美味しくない(-_- )

⏰:13/05/21 19:23 📱:F-12C 🆔:rrBwBWKY


#163 [りぃさ]
体重51・1

朝、なし
昼、唐揚げ弁当二口
夜、焼き魚すこし
  生ハム

無理矢理口につめてるかんじ。
ただ珈琲は飲める。

⏰:13/05/22 22:49 📱:F-12C 🆔:nJjXE3bo


#164 [りぃさ]
まぁ痩せたといってもそれでも51`あるからデブだよね(笑)
どんまい(笑)

⏰:13/05/22 22:50 📱:F-12C 🆔:nJjXE3bo


#165 [りぃさ]
なんかまだ寝れないし、なにかしよう〜

⏰:13/05/22 22:53 📱:F-12C 🆔:nJjXE3bo


#166 [りぃさ]
薬変えてもらった(^^)

昼はすしざんまいで
たこ2かん
えび1かん
茶碗蒸し半分食べれたよ(^^)

夕飯は
唐揚げの甘辛ダレ
ゴボウサラダ
二口ずつくらい。

最近超便秘だったから腹いた。

⏰:13/05/24 19:48 📱:F-12C 🆔:tVt4hkuI


#167 [りぃさ]
生理前もあるから腹痛いのかな(-_- )
今日は随分調子いいし幸せ〜

⏰:13/05/24 19:49 📱:F-12C 🆔:tVt4hkuI


#168 [りぃさ]
痩せたはいいけど痩せたの顔とあばららへんのみ。
腹と尻と足は相変わらずで完全に幼児体型で笑ったww
息子とおんなじよな身体(笑)

⏰:13/05/24 19:52 📱:F-12C 🆔:tVt4hkuI


#169 [りぃさ]
体重51,1

今さっきラーメン食べた!でぶー

⏰:13/05/25 23:22 📱:F-12C 🆔:RovanG3A


#170 [りぃさ]
体重51,1`

かわらなーい!
朝、なし
間食、生チョコクレープ半分
昼、お弁当3口

病気になってから本当に生クリームがやたら食べたい(笑)

⏰:13/05/27 14:34 📱:F-12C 🆔:nLJfIXlM


#171 [りぃさ]
気分が良いときはなるべく記入!

⏰:13/05/27 14:36 📱:F-12C 🆔:nLJfIXlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194