脱 豚
最新 最初 全 
#162 [りぃさ]
今日はたくさん動いた動けた。
夜…野菜炒め三口
なにをたべても美味しくない(-_- )
:13/05/21 19:23
:F-12C
:rrBwBWKY
#163 [りぃさ]
体重51・1
朝、なし
昼、唐揚げ弁当二口
夜、焼き魚すこし
生ハム
無理矢理口につめてるかんじ。
ただ珈琲は飲める。
:13/05/22 22:49
:F-12C
:nJjXE3bo
#164 [りぃさ]
まぁ痩せたといってもそれでも51`あるからデブだよね(笑)
どんまい(笑)
:13/05/22 22:50
:F-12C
:nJjXE3bo
#165 [りぃさ]
なんかまだ寝れないし、なにかしよう〜
:13/05/22 22:53
:F-12C
:nJjXE3bo
#166 [りぃさ]
薬変えてもらった(^^)
昼はすしざんまいで
たこ2かん
えび1かん
茶碗蒸し半分食べれたよ(^^)
夕飯は
唐揚げの甘辛ダレ
ゴボウサラダ
二口ずつくらい。
最近超便秘だったから腹いた。
:13/05/24 19:48
:F-12C
:tVt4hkuI
#167 [りぃさ]
生理前もあるから腹痛いのかな(-_- )
今日は随分調子いいし幸せ〜
:13/05/24 19:49
:F-12C
:tVt4hkuI
#168 [りぃさ]
痩せたはいいけど痩せたの顔とあばららへんのみ。
腹と尻と足は相変わらずで完全に幼児体型で笑ったww
息子とおんなじよな身体(笑)
:13/05/24 19:52
:F-12C
:tVt4hkuI
#169 [りぃさ]
体重51,1
今さっきラーメン食べた!でぶー
:13/05/25 23:22
:F-12C
:RovanG3A
#170 [りぃさ]
体重51,1`
かわらなーい!
朝、なし
間食、生チョコクレープ半分
昼、お弁当3口
病気になってから本当に生クリームがやたら食べたい(笑)
:13/05/27 14:34
:F-12C
:nLJfIXlM
#171 [りぃさ]
気分が良いときはなるべく記入!
:13/05/27 14:36
:F-12C
:nLJfIXlM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194