脱 豚
最新 最初 全 
#8 [りぃさ]
友達との予定キャンセルになったから子供達迎えに行くまでジム行く☆
:13/03/27 11:31
:F-12C
:8G7arkwc
#9 [りぃさ]
1時間40分ジム
体重…53・4`
サウナ入ったから痩せたけどすぐ戻るパターンだよね笑
今から昼食。
サラダ食べよ〜♡
:13/03/27 13:47
:F-12C
:8G7arkwc
#10 [りぃさ]
昼ご飯…サイゼリヤ
小エビカクテルサラダ
真イカのパプリカソース
:13/03/27 17:34
:F-12C
:8G7arkwc
#11 [りぃさ]
夜ご飯…フルーツ盛り合わせ
あさりの酒蒸し
豚の生姜焼き
塩から
を少しつまんだ〜
:13/03/27 18:46
:F-12C
:8G7arkwc
#12 [りぃさ]
今日は雨だから走れないな〜(T_T)
:13/03/27 18:46
:F-12C
:8G7arkwc
#13 [りぃさ]
今ベビースター3口食べちゃった(:_;)
体重…54・0`
:13/03/28 01:30
:F-12C
:Y6g/wxdg
#14 [りぃさ]
体重…53・7`
朝ご飯…フルーツグラノーラ
からあげ一つ
三週間遅れて生理きた(T_T)
:13/03/28 11:15
:F-12C
:Y6g/wxdg
#15 [りぃさ]
昨日は花見でたくさん飲んでしめにラーメン食べちゃった(:_;)三人でわけたけど(:_;)
飲んだ次の日はなんも食べれない(:_;)
:13/03/29 14:44
:F-12C
:H4Wk36.M
#16 [りぃさ]
朝ご飯…味噌ラーメン一口
ご飯子供茶碗半分
昼ご飯…なし
夜ご飯…餃子
ご飯
夜ご飯かなり食べた(:_;)
今ウォーキング中。一時間やる予定(>_<)
:13/03/29 22:47
:F-12C
:H4Wk36.M
#17 [りぃさ]
一時間頑張りました(>_<)
かえってきて紅茶!ポテト三本。
意味な〜ww
:13/03/29 23:49
:F-12C
:H4Wk36.M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194