脱 豚
最新 最初 🆕
#111 [りぃさ]
お迎え場所で待ってるのすげーイヤ(笑)
気まずくて息できないww

⏰:13/04/11 11:27 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#112 [りぃさ]
昼‥天せいろうどんのセット
  約900`i

間食‥じゃがりこ半分

900`iとか恐ろしい。
しかもじゃがりこ半分食べてしまったし。
夕飯リンゴだけにしよ。

⏰:13/04/11 14:34 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#113 [りぃさ]
はぁ〜眠い。母も疲れましたorz
土曜日飲み会なんですけどー!(^-^;
行きたくないんすけどー!

⏰:13/04/11 17:36 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#114 [りぃさ]
夜‥シーフードサラダ

  かに玉
  しゃけの天ぷら
  二口づつくらい

  炭酸水ものんだーo(^-^)o

⏰:13/04/11 18:29 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#115 [りぃさ]
チョコレートたべちったー
220`i

くそぶた

⏰:13/04/11 20:51 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#116 [りぃさ]
朝体重…52・5`
    +0・5`

Σ(゚□゚;)
チョコレート食べてすぐ寝た罰だ。。
悲しい。今日で調節。

そして寝過ぎて身体ツライ。
助けてー。

⏰:13/04/12 07:42 📱:F-12C 🆔:rbuamm5Q


#117 [りぃさ]
サンマルクで珈琲なう。

しかし疲れがとれない。珈琲飲んでも身体起きないってどーいうことだ?ww
もう年だ。つらすぎる〜

⏰:13/04/12 09:46 📱:F-12C 🆔:rbuamm5Q


#118 [りぃさ]
朝…チーズウィンナー1個
  ミニ焼おにぎり2個

⏰:13/04/12 09:47 📱:F-12C 🆔:rbuamm5Q


#119 [りぃさ]
昼‥さぼてんの弁当
  一人前を子供と一緒に。というか、子供の残り物w

夜‥煮込みラーメン
  ミニハンバーグ
  新じゃが煮物

⏰:13/04/12 18:39 📱:F-12C 🆔:rbuamm5Q


#120 [りぃさ]
昨日夜めっちゃお菓子食べた。
だめだめだ

朝ご飯…うどん三口
    野菜ジュース

朝体重…52・5`
    ±0

といれ…◎

⏰:13/04/13 10:04 📱:F-12C 🆔:6sL1e1b2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194