痩せる痩せる痩せる!156cm
最新 最初 全 
#41 [体重なんか言えません]
20分くらいウォーキング
お腹すいたなり
:12/08/13 18:31
:iPhone
:dYXWqX5c
#42 [体重なんか言えません]
今日夜ご飯食べ過ぎたから
53kgになってるかと思ったら
52kgやったから頑張ろう思えた♪
朝なし
昼
道頓堀
お好み焼き2枚半くらい
夜ご飯
カレー2杯
トマト
ブロッコリー
:12/08/20 00:03
:iPhone
:tKCai3yg
#43 [体重なんか言えません]
トイレでた(^O^)/
:12/08/20 09:26
:iPhone
:tKCai3yg
#44 [体重なんか言えません]
朝
カレー
りんごジュース
:12/08/20 11:28
:iPhone
:tKCai3yg
#45 [体重なんか言えません]
昼
カレー
トマト1個
夜
野菜炒め
オクラ
トマト
ホルモン
ごはん
:12/08/20 23:21
:iPhone
:tKCai3yg
#46 [体重なんか言えません]
今はお腹いっぱい食べても
52kg(^-^)/
朝は51kg!
やから51〜52kgに安定してきた(((o(*゚▽゚*)o)))
:12/08/20 23:24
:iPhone
:tKCai3yg
#47 [体重なんか言えません]
このトピを始めてからだから
1ヶ月で約1kgかぁ(´Д` )
でも減らなかったり増えたりするよりは
全然まし!!!!!
特に運動もせず食事制限もなしで
1kg減ったからリバウンドしにくいだろうし
って言い聞かせる!!!
ダイエットはモチベーションが大事!
:12/08/20 23:33
:iPhone
:tKCai3yg
#48 [体重なんか言えません]
来月は勝手に痩せる予定だから(笑)
今月中に50kgになりたいな♪♪
40kg代に戻ったらご褒美で
デジタルの体重計買おう♪(´ε` )
去年は45〜48kgをうろうろしてて
それでも太ってる思ってたのが懐かしいorz
短期間で太り過ぎ!!!
頑張って戻そう!
:12/08/20 23:36
:iPhone
:tKCai3yg
#49 [体重なんか言えません]
腹筋30回
:12/08/20 23:54
:iPhone
:tKCai3yg
#50 [体重なんか言えません]
おはよう♪( ´▽`)
夢でめっちゃ体柔らかくなった夢見た!
:12/08/21 10:27
:iPhone
:cynzvxNQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194