痩せる痩せる痩せる!156cm
最新 最初 🆕
#181 [体重なんか言えません]

チャーハン2杯
味噌汁
鶏の甘辛煮
キャベツ

⏰:13/06/19 10:33 📱:iPhone 🆔:qG9SBH7g


#182 [体重なんか言えません]

チャーハン
味噌汁
卵焼き2こ

⏰:13/06/19 10:33 📱:iPhone 🆔:qG9SBH7g


#183 [体重なんか言えません]

煮込みハンバーグ
ごはん2杯
キャベツ
味噌汁

⏰:13/06/26 23:50 📱:iPhone 🆔:sv2M/g/s


#184 [体重なんか言えません]
よしダイエットがんばろう!

ごはん
煮込みハンバーグ

⏰:13/06/27 10:41 📱:iPhone 🆔:woAeBi.Q


#185 [体重なんか言えません]
昼ごはん
煮込みハンバーグ
ごはん
キャベツ

夜ご飯
そうめん
卵焼き
キムチ

⏰:13/06/27 21:11 📱:iPhone 🆔:woAeBi.Q


#186 [体重なんか言えません]
今日はがんばれたほう!
歩いて買い物行ったし
夜ご飯は腹八分目!
なんてったって、そうめん*\(^o^)/*
空こぎもしたしストレッチもしたし♪
朝昼はがっつり食べて、
夜ご飯は友達と食べる以外は軽めにする!

⏰:13/06/27 23:43 📱:iPhone 🆔:woAeBi.Q


#187 [体重なんか言えません]

ウインナー2こ
目玉焼き
ごはん

⏰:13/06/28 09:05 📱:iPhone 🆔:2DomxWYg


#188 [体重なんか言えません]
昼ごはん
皿うどん
ごはん少し

⏰:13/06/28 18:50 📱:iPhone 🆔:2DomxWYg


#189 [体重なんか言えません]
間食
パン
カフェオレ

夜ご飯
なし

⏰:13/06/28 18:50 📱:iPhone 🆔:2DomxWYg


#190 [体重なんか言えません]
夜ご飯
ごはん
納豆
味噌汁
キムチ

夜ご飯食べないようにしようと思ってたけど、ちょうど見てたテレビで食事減らしても筋肉が減ってリバウンドするだけだからしっかり食べて…ってあって、リバウンドする率が高いってわかってたけど怖くなって食べた…(笑)

⏰:13/06/29 00:55 📱:iPhone 🆔:z43tZXXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194