50kg!!!!
最新 最初 全 
#656 [体重なんか言えません]
朝はコアリズム
夜時間あったらランニング
:15/09/21 13:41
:iPhone
:☆☆☆
#657 [体重なんか言えません]
月末に60
:15/09/21 13:42
:iPhone
:☆☆☆
#658 [体重なんか言えません]
月末遊びすぎて63まである。
11月頭までには60キロ切る。
切るためには、
まず夜はスープ。
炭水化物は出来るだけ食べない。
朝夜どちらかコアリズムかランニングを毎日やる。
これで60キロ必ずきる。
3月の試合には55キロ。
:15/10/02 13:07
:iPhone
:☆☆☆
#659 [体重なんか言えません]
さて、今日からまたランニングかコアリズム開始。
夜も食べない
:15/10/05 11:23
:iPhone
:☆☆☆
#660 [体重なんか言えません]
なかなか減らなくても気長に頑張ろう。今月末には60キロ切りたいなー。3月には55キロ
:15/10/08 12:05
:iPhone
:☆☆☆
#661 [体重なんか言えません]
みんなには痩せたって言われてけど体重変わんないし太ったし。
朝コアリズム
夜ランニングを今月やろう。60キロ切ろう。
:15/10/13 12:26
:iPhone
:☆☆☆
#662 [トト@56.75]
はじめまして。
目指している体重が同じだったので、コメントしちゃいました!
身長も似てるし、私も春先は63近くまでありました。
お互いに頑張りましょう!
:15/10/13 22:23
:SBM303SH
:☆☆☆
#663 [体重なんか言えません]
コメントありがとうございます。お互い目標まで頑張りましょう。
:15/10/14 14:50
:iPhone
:☆☆☆
#664 [体重なんか言えません]
今日は帰って走る時間あるかな。なかったらコアリズムやろう。またサボりがちだし、生理前で食欲抑えなきゃ。絶対あと3きろ
:15/10/14 14:51
:iPhone
:☆☆☆
#665 [体重なんか言えません]
そうだ、豆乳飲まなきゃ。
:15/10/14 15:04
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194