50kg!!!!
最新 最初 🆕
#656 [体重なんか言えません]
朝はコアリズム
夜時間あったらランニング

⏰:15/09/21 13:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#657 [体重なんか言えません]
月末に60

⏰:15/09/21 13:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#658 [体重なんか言えません]
月末遊びすぎて63まである。
11月頭までには60キロ切る。

切るためには、
まず夜はスープ。
炭水化物は出来るだけ食べない。
朝夜どちらかコアリズムかランニングを毎日やる。

これで60キロ必ずきる。

3月の試合には55キロ。

⏰:15/10/02 13:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#659 [体重なんか言えません]
さて、今日からまたランニングかコアリズム開始。
夜も食べない

⏰:15/10/05 11:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#660 [体重なんか言えません]
なかなか減らなくても気長に頑張ろう。今月末には60キロ切りたいなー。3月には55キロ

⏰:15/10/08 12:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#661 [体重なんか言えません]
みんなには痩せたって言われてけど体重変わんないし太ったし。
朝コアリズム
夜ランニングを今月やろう。60キロ切ろう。

⏰:15/10/13 12:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#662 [トト@56.75]
はじめまして。
目指している体重が同じだったので、コメントしちゃいました!

身長も似てるし、私も春先は63近くまでありました。

お互いに頑張りましょう!

⏰:15/10/13 22:23 📱:SBM303SH 🆔:☆☆☆


#663 [体重なんか言えません]
コメントありがとうございます。お互い目標まで頑張りましょう。

⏰:15/10/14 14:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#664 [体重なんか言えません]
今日は帰って走る時間あるかな。なかったらコアリズムやろう。またサボりがちだし、生理前で食欲抑えなきゃ。絶対あと3きろ

⏰:15/10/14 14:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#665 [体重なんか言えません]
そうだ、豆乳飲まなきゃ。

⏰:15/10/14 15:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194