デブ!肥満!食べるな!
最新 最初 全 
#1 [痩せます]
痩せな、デブと友達に友達の親にも痩せなと言われ。
153・53
顔真ん丸だし
夏までには絶対痩せる
妹は同じ身長で43キロだから負けない。
もやしと、水
ガリガリになってやる…
:12/06/07 21:59
:P10A
:TuRAdtuI
#2 [インド人]
もやしと水で生活したら確実にリバウンドしちゃう(>_<)!
:12/06/07 22:07
:S007
:32pWZbqM
#3 [主]
朝はもやし料理で
水は二リットル飲む
夜はサラダとかおかず
リバウンドして丁度いいくらいガリガリになる
痩せてやる
:12/06/07 23:01
:P10A
:TuRAdtuI
#4 [主]
朝・もやしと大根おろしポン酢で食べた
夜・焼き肉
レタスとキムチひたすら食った
鏡で自分見るの嫌。
デブすぎる。食べたくない食べたくない痩せたい
:12/06/08 03:05
:P10A
:Eof/VdiY
#5 [主]
寝る前体重
53・7
:12/06/08 03:22
:P10A
:Eof/VdiY
#6 [主]
朝・ヤクルト
昼・食事誘われ
パスタ半分、サラダ、スープ
夜・サラダ、
もやし買った〜
肌荒れ嫌なのでビタミンC、B、メリロート買ってヤーナリズム3セット
引き締める
:12/06/09 03:50
:P10A
:C4flLvhs
#7 [主]
53.2`
:12/06/09 04:41
:P10A
:C4flLvhs
#8 [主]
朝ヨーグルト
メリロート、B飲んだ
:12/06/09 12:41
:P10A
:C4flLvhs
#9 [主]
昼・ゆでたもやしと豚肉ポン酢、キムチ豆腐、ごはん
:12/06/09 14:48
:P10A
:C4flLvhs
#10 [主]
ダンスとヤーナ1セット
汗だくだく
無理せず夜またやろ
:12/06/09 16:56
:P10A
:C4flLvhs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194