【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#971 [インド人]
>>968ちょwwwそれ説得力なくなる(>_<)ww

ストレスもあるだろうから仕方ない部分もある
だから無理はしないで!
お菓子は食べる時間を分けると太りにくいよ!板チョコなら4つに割って二時間おきに食べるみたいな

甘いのはみんな結構度数高いじゃんww

あらあら(´・ω・`)
ダイエットの必要ないって言われるのは良いじゃん細いってことだ!

なるほどなぁ
俺が何か力になれてるならよかった(´Д`)
それなら次もすぐ建てるよ!一人で溜め込むとよくないo(^-^)o

⏰:12/06/17 02:33 📱:S007 🆔:guc15TKw


#972 [インド人]
>>967
>>969

せんきゅう\(^O^)/

⏰:12/06/17 02:34 📱:S007 🆔:guc15TKw


#973 [インド人]
>>970あ〜10分かぁ30分ぐらいはつけっぱなしにしたいところやね(>_<)!
でも借り物壊すといかんから無理したら駄目だしなぁ

でもよく揺れる部分の脂肪は他より消費されやすいよ\(^O^)/
ちゃんとブラの紐キツくしないでランニングすると胸から減ったりする

⏰:12/06/17 02:38 📱:S007 🆔:guc15TKw


#974 [インド人]
膝が痛くて眠れないwww
もう起きてよう(>_<)!

⏰:12/06/17 02:39 📱:S007 🆔:guc15TKw


#975 [m.]

ですよねーw
夕飯抜くダイエットってどうなの!?

あたし幼稚園の時から
太っててでぶ扱いされてたから
痩せた今でも納得いかないの(>.<)
自分に自信持てないんだよ…

いや、飲むのチューハイだもん☆
ほろよいのメロンにはまったw
今日チューハイ2本飲んじゃった(。・・)

良いの(:_;)?
でも悪いよー、我が儘
言っちゃったぢゃんm(_ _)m

さっきこのトピ最初から
見てたらアドあったけどまだあのアド?

⏰:12/06/17 02:39 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


#976 [インド人]
>>975食事を抜くなら夕飯が良いから、食事抜く系のやり方の中ではまし
ただ、毎日一食少ないと何かしらの栄養が慢性的に不足しやすくなるから、三食食べて全体のカロリーを少しずつ落とすのがベストやね

数字見ると普通の人より細くて素敵な体型だと思うけどなあ
まあ、納得して自信つくまでダイエット付き合うよ(´Д`)b

ほろ酔いシリーズ美味いよねwwメロン今度飲んでみるわ


いや、気にしないで!一緒に頑張りまひょ

アドレスはずっとそのままだよ\(^O^)/3年近く変えてないwww

⏰:12/06/17 02:49 📱:S007 🆔:guc15TKw


#977 [m.]

そうなんだ、夕飯抜こうかなw
でも家族の夕飯作ってると
食べたくなるんだよね(´・ω・`)

ありがとう(ToT)/~~~優しいね♪

数字わね…見た目がだめなんだよ↓
ようわ引き締まりがないのさw

そか(^^)
あたしも変えてないなー
昔わしょっちゅう変えてたけど
今ぢゃめんどい(+o+)
歳感じるw

⏰:12/06/17 02:55 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


#978 [インド人]
>>977せっかくの団らんだから夕飯は食べるべし!茶碗のご飯を半分にするだけでもいいと思う!

仕事終わってからご飯のしたく?

それだけが取り柄というか、いつもいい人止まり\(^O^)/ww

アドレス変えるとみんなに連絡するのめんどくさいしみんなも登録めんどくさいだろうからな(>_<)!
個別に細かくメニュー決める人はメールでやり取りすれば手っ取り早いと思って貼ったけど、サブアドじゃなく本アド貼ってたwww

⏰:12/06/17 03:05 📱:S007 🆔:guc15TKw


#979 [m.]

あ、あたし基本的に夕飯
お米食べてない(。・・)
てか、玄米ブランとかおからクッキーとか
そんなんしか食べてないw

そうだよー
仕事終わってちび達保育園迎えに
行き御飯支度するの(^^)/

あーそれ分かるw

⏰:12/06/17 03:14 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


#980 [インド人]
>>979まじかww地味にヘルシーなお菓子wwww
作ったもの自分は食べないの?
おれは作ってる間に味見で満足しちゃうタイプ

主婦やなあ(´Д`)
しかも一番忙しいタイプの主婦だ!ほんとよく頑張ってると思う(>_<)!

⏰:12/06/17 03:19 📱:S007 🆔:guc15TKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194