【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#899 [インド人]
>>897納豆苦手なん?
シーチキンは油が多いから絞って使うといいよ(>_<)!

学生時代に海外旅行行きたくて、一番安かった韓国へ
でもあんまり海外って感じしなかったwwなんか渋谷みたいなかんじ

周りの人からチラチラ見られて気まずい感じだと思う(>_<)ww

24歳でそれはだいぶ低いwww米いっぱい食べて筋トレして、冷たいもの飲まないようにすると改善する

あ、実家暮らしだよ

⏰:12/06/15 23:58 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#900 [インド人]
>>898体重と年齢いくつだっけ!?

⏰:12/06/15 23:58 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#901 [体重なんか言えません]
筋トレしたら筋肉痛になりました。
筋肉痛になっても続けた方がいいですか??
それとも筋肉痛が治ってからまた始めた方がいいですか??

⏰:12/06/16 00:02 📱:SH011 🆔:kf7sZzK6


#902 [m.]
納豆わ普通(^^)

たしかにそんなだろーねw
てか太るなんて羨ましい♪
気にせず食べたい!!!

42〜43だよ(*_*;

米嫌いなんだ(´・ω・`)

⏰:12/06/16 00:07 📱:Android 🆔:4VjrC2/I


#903 [m.]

↑自分かと思って
体重載せてしまった(:_;)

⏰:12/06/16 00:08 📱:Android 🆔:4VjrC2/I


#904 [インド人]
>>901筋肉痛が治ってすぐが一番いいよ\(^O^)/
だから筋トレした日から2日あけるのが正解

⏰:12/06/16 00:41 📱:S007 🆔:fMhtCAgg


#905 [インド人]
>>902このスレの方法ですぐに体重戻して効果を証明するo(^-^)o

その体重なら代謝悪くないわwwww

てか充分細いやん!!!!

⏰:12/06/16 00:44 📱:S007 🆔:fMhtCAgg


#906 [体重なんか言えません]
>>904
ありがとうございます!!
腹筋50回腕立て30回背筋30回では少ないですか??^_^;

⏰:12/06/16 00:47 📱:SH011 🆔:kf7sZzK6


#907 [m.]

悪くないの(;_;)??

そっかー(^^)☆
期待してます♪♪

細くないよ(´・ω・`)
一時期38kgだったし…

痩せやすい体質になるにわ
筋肉が必要?

⏰:12/06/16 01:08 📱:Android 🆔:4VjrC2/I


#908 [インド人]
>>906回数は人によって違うから、自分の限界までやるといいよ!
あっ、もう無理って思ってから5回ぐらい

⏰:12/06/16 01:21 📱:S007 🆔:fMhtCAgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194