【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#883 [体重なんか言えません]
16女/159 目標45キロ

炭水化物苦手なんですがどうしたらいいですか(ノД`)

⏰:12/06/15 22:55 📱:Android 🆔:MkaFe4BU


#884 [インド人]
>>881なんでそんなにやる気満々なんだよwwwwww今は筋肉痛なんだから休ませろ

⏰:12/06/15 22:57 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#885 [インド人]
>>883米も麺もパンも嫌い?芋や砂糖も?

⏰:12/06/15 22:58 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#886 [体重なんか言えません]
≫885
ご飯が一番苦手です
麺はパスタなら…
芋はジャガイモなら何とか食べれます(;´Д`)

⏰:12/06/15 23:04 📱:Android 🆔:MkaFe4BU


#887 [インド人]
>>886まぁ、今は家で出されたものを食べましょう\(^O^)/

代謝が良い今が痩せやすいから、今のうちに運動をたくさんするといいです

⏰:12/06/15 23:07 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#888 [インド人]
ケーキバイキングは手っ取り早く太るには良さそう

⏰:12/06/15 23:12 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#889 [m.]

納豆(@_@)?!
納豆の入ったたまご焼き
想像つかない(>.<)

アイスだけぢゃ栄養ないもんねm(_ _)m
お菓子やアイスを御飯がわりに
食べてしまう癖が治らない(:_;)

うん!体重もまた減ったよ♪

今日わカルピスとマッコリのお酒
飲みました☆

そうなんだ(^^)
体重戻ったら行く♪♪♪

⏰:12/06/15 23:14 📱:Android 🆔:MkaFe4BU


#890 [m.]

>>888

なら行くしかないねw

⏰:12/06/15 23:16 📱:Android 🆔:MkaFe4BU


#891 [あー]
170/66でさっき基礎代謝計ったら1383でした!!低いですよね産後8ヶ月で−5sしか痩せず目標は55s!!今は授乳中、上にも一人いるので運動の時間が取れず…ですがたまの筋トレと今はグリーンスムージー飲んでます!!効率良く痩せるには?ちなみに30歳なので体のたるみも悩みです。何かアドバイスあればお願いします。

⏰:12/06/15 23:16 📱:SH11C 🆔:Pyw4mVsE


#892 [インド人]
>>889俺も食べたことないけど料理の本で見たwwww

ご飯作るの面倒な時に近くにお菓子あるとついついそれで済ましちゃうよね(>_<)!一人暮らししてた時はそういうことよくあった

マッコリ流行ってるのかな?最近よくみる
生マッコリがすごく美味しい(´Д`)

⏰:12/06/15 23:21 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194