【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#88 [名無し]
>>67マジですかww
じゃあただの肥満には炭水化物抜きダイエットは向かないようですねw
前世界仰天ニュースで炭水化物抜きダイエットで20キロ痩せた人(日本人)の特集やってたので炭水化物抜きは効果あるものと思いましたが運動やってるとやっぱダイエット中でも炭水化物は大事なようですね^^;
えっと自分の飲んでるザバスランナープロテインってのは
味も風味も香りも何もしない系で
水やお茶、スポーツドリンクに入れて混ぜるか振るかで溶かして飲む粉末なんで味何もしませんよww

ちなみに自分は10代後半の男です
主さんも男ですかね?
喋り口調的に男な気がw

思ったけどダイエット板って男少ないっすよねww

⏰:12/05/26 10:52 📱:N06A3 🆔:MXEdVt7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194