【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#876 [ななぴ]
こんばんは☆

なんだか全部当てはまっていて、足がつるのが納得できました(笑)
それではちょっと中途半端ですが、今日筋トレお休みしてみます(ノД`)
明日を筋トレクリアの日にしたいとおもいます☆

ちょっと怖かったのですが、今日から夜ご飯を食べてみることにしてみました(>_<)
今より太ってしまうかもしれませんが、その分筋トレを頑張って続けていきます!

朝に、サラダ、フルーツ、ご飯、納豆を食べても、10時にはお腹すいてます(笑)
お昼も、14時にはお腹すいてます(´・ω・`)

⏰:12/06/15 22:27 📱:Android 🆔:MkaFe4BU


#877 [インド人]
>>875やっとるね!テニスいいじゃないo(^-^)o

ストレッチは言葉にするとわかりづらいから写真付きの本がいいです
どれが効くかはわからん(泣)

⏰:12/06/15 22:42 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#878 [ぽにょ]
太ももの後ろが

筋肉痛だよ(゚Д゚)!!

この状態で、動いてたら
いいことありますか ?

⏰:12/06/15 22:44 📱:P06B 🆔:T4iQ94eA


#879 [インド人]
>>876そうだね(´Д`)
筋トレしない日もストレッチはするといいよ!


おぉ!!一歩前進やね
人は3食でちょうどいいように出来てるから大丈夫!運動もしてるし簡単には太らないよ
夜だけ炭水化物を少し減らすとGood

それは早いwwwwwあ、忙しいと空腹は紛れるかも!

⏰:12/06/15 22:50 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#880 [インド人]
>>878今日明日休んで、明後日スクワットやりまくると良いぞ!!!!

⏰:12/06/15 22:51 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#881 [ぽにょ]
いいことないんか
(´_ゝ`)

⏰:12/06/15 22:53 📱:P06B 🆔:T4iQ94eA


#882 [ぽにょ]
>>881
今は
(´_ゝ`)

⏰:12/06/15 22:55 📱:P06B 🆔:T4iQ94eA


#883 [体重なんか言えません]
16女/159 目標45キロ

炭水化物苦手なんですがどうしたらいいですか(ノД`)

⏰:12/06/15 22:55 📱:Android 🆔:MkaFe4BU


#884 [インド人]
>>881なんでそんなにやる気満々なんだよwwwwww今は筋肉痛なんだから休ませろ

⏰:12/06/15 22:57 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#885 [インド人]
>>883米も麺もパンも嫌い?芋や砂糖も?

⏰:12/06/15 22:58 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194